過去ログ

Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼来たーっ!\(≧▽≦)丿  にら(#632) 07/9/27(木) 13:40
   ┗Re:来たーっ!\(≧▽≦)丿  びーび 07/10/3(水) 1:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 来たーっ!\(≧▽≦)丿
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/9/27(木) 13:40
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さんの、さいたまアリーナ スーパーライブDVD、(・_・)ん...?
もといっ!(笑)スタレビ大感謝祭ライブDVDが届きました!

早速、アンコールの部分を、ものすごい緊張の中、ノーマルで一回、大笑いしながらもなんでかちょびっと泣いたりしながら(笑)副音声で一回見ました。

あんだけの大きな会場で、自分自身どこかに翔んで行ってしまいそうなぐらいの有り得ないほどの興奮の中で、現実にはけして見えるはずのないいろんなシーンをDVDで見ていると、あの日、あの時、あの場所で、確かにこの目で見、この耳で聞き、しっかりと感じていたのだという不思議な思いになりました。
この素敵で不思議な思いはきっと、伝えたいという思いの強さ、大きさ、あたたかさの魔法のおかげ、そしてその思いをちゃんと受け取れていたんだという奇跡、、とても嬉しく思いますo(^-^)o

ずっと続けていくことの素晴らしさ、
それぞれの時を過ごし、離れていたからこそ感じられる、再び出会えることの素晴らしさ、
始まりの時があれば必ず来る終わりの時、
それら全てがあるからこそ あのひとときは最高に輝いていました!
たまらなく切なく美しく…。

いつまでも大切にしたいあの時を、こんな素敵なかたちで残して下さったことに感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:来たーっ!\(≧▽≦)丿  ■名前 : びーび  ■日付 : 07/10/3(水) 1:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:
>ずっと続けていくことの素晴らしさ、
>それぞれの時を過ごし、離れていたからこそ感じられる、再び出会えることの素晴らしさ、
>始まりの時があれば必ず来る終わりの時、
>それら全てがあるからこそ あのひとときは最高に輝いていました!
>たまらなく切なく美しく…。

にらさん最高のご感想!
まさに、全く同感の思いです。
当日参加できなかった私にとっては、本当に待ちに待ったDVD!
三谷さんWithスタレビにようやく再会できました!

「継続は力なり」陳腐だけど、25年分の重み。

私の大好きな曲「SimpleSong」の歌詞
「忘れられぬ夢がある 信じられる人がいる」
・・・それも頭に浮かびました。

唄も、ここまでくると、「人とのつながり」ですよね。

もうすぐ岡山でお会いできるのを楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112