過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼只今、高松へ帰るバスより  さと(#377) 07/4/8(日) 21:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 只今、高松へ帰るバスより
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 07/4/8(日) 21:45
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、ファンの集い@大阪、お疲れ様でした。
めっちゃ楽しませて頂き嬉しいですー。
昨年の11月末にkライブ@香川での、バンマス@三谷さんを拝見して以来…久々にお会いした三谷さんは、又一段と爽やかに、かっこよくなられてました。そして歌うこと、表現することをリアルに伝える術を更にバージョンアップさせたかの様…それでいて、ファンに対する姿勢はどこまでも優しくて、包容力を持ち、それが自然体だと感じられて感激しきり。
何より、このファンの集いを楽しまれてるのは、三谷さんご自身でいらっしゃることが、その屈託のない笑顔から、ハイテンション気味なお声から感じられて…この場にいられる幸せを感じました。今回また特に、三谷さんの気品とヤンチャの絶妙な絡み具合いにドキドキ…そして三谷さんが、ふいにおっしゃった「何だかウチで話してるみたい…」お〜っ、なんて想像を膨らます言葉(笑)それだけ三谷さんもくつろぎモードだったのでしょうか。
また三谷さんから元気を沢山もらって、明日から頑張れそうです…ホントに素敵な時間をありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18