過去ログ

Page     246
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今夜ネルソン+♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/8/13(水) 8:57
   ┣今夜ネルソン+(T_T)  あやや(#634) 08/8/13(水) 19:19
   ┃  ┣Re:今夜ネルソン+(T_T)  ジョンとラボたる2693 08/8/13(水) 19:27
   ┃  ┗Re:今夜ネルソン+(T_T)  sat(#653) 08/8/13(水) 21:44
   ┗Re:今夜ネルソン+♪(*^∇^*)  田舎のカボチャ娘(#1462) 08/8/13(水) 23:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今夜ネルソン+♪
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 08/8/13(水) 8:57
 -------------------------------------------------------------------------
   今日、ラジオからネルソンの曲が流れてくるんですね♪

このラジオ番組は、広島でも聴ける訳ですけど、
番組の系列局として広島が(番組HPに)載っていなかったので、この耳で聴くまでは、
本当にドキドキして、ラジオの前で待つ事になりそうです(^^;

何曲くらいかかるのでしょうか?楽しみです♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : 今夜ネルソン+(T_T)  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/8/13(水) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼田舎のカボチャ娘(#1462)さん:
>今日、ラジオからネルソンの曲が流れてくるんですね♪

この番組、全ネット局でやってる訳ではなかったのね・・・
たった今、衝撃の事実を知りました。
しかも、昨日は昨日で間に合わなくて聴けなかった!と曜日勘違いだったし。

>このラジオ番組は、広島でも聴ける訳ですけど、

また、土産話を楽しみに!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜ネルソン+(T_T)  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 08/8/13(水) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   今夜のプログラム、知らない人は「ここまではみんな外人さんか〜」と思うかも。一曲前がアイズレーブラザースでしたが違和感まったくナイナイ!!DJさんもネルソンの紹介をするわけでもなくトマトの話のなかに曲が流れていきます。三谷さんの声すぐわかりました!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜ネルソン+(T_T)  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/8/13(水) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   あー、FM佐賀もオンエアーしてたのに、聴けなかった(涙)
CDが出るまで、楽しみにしておこー!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜ネルソン+♪(*^∇^*)  ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)  ■日付 : 08/8/13(水) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ラジオ聴きましたv(^-^)v

この番組の流れ的に、良い感じで曲が流れましたよ♪

友里恵さんの歌声が、外人さんのようでした(*^∇^*)

三谷さんの歌っている部分も、沢山ありますね!
(当たり前ですけど…(^^;)

歌にコーラスが被さると、凄いハーモニーです♪
勿論、コーラスを何層も重ねてあるのでしょうから、
やっぱり迫力や厚みが違いますね♪

アルバムの発売日が楽しみですo(^-^)o

アルバム特典も、かな〜〜〜り気になります(アハハ…)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 246