過去ログ

                                Page     257
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Tatsuro Yamashita Performance 2008-2009  にら(#632) 08/9/23(火) 7:18

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Tatsuro Yamashita Performance 2008-2009
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 08/9/23(火) 7:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ついに発表ですね(*^-^*)
思い起こせば前回の頃は、三谷さんのライブ以外は全く食指が動かず、ものすっごく贅沢な山下氏のスペシャルメニューも、眉ひとつ動かすことなくすんなりとスルーしたのですが、今回はやっぱりどうしても一度は見てみたい三谷さんのコーラス!ということで、激戦のチケットを、必ずやこの手につかんでみせるぜぃ!と、すでに熱くかたく拳を握り締めておるのでありますっ!

それにしても今年12月前半から来年4月の後半まで、ツアースケジュールはびっちりの5ヵ月。
さすれば、リハーサルなんかも入れると、三谷さんの半年はこのツアーにかかりっきり?
ってことは・・・半年ものあいだ山下さんは三谷さんとびっちり一緒?ってこと?

きゃ〜っ!いやん、いやん、羨ましぃぃぃぃぃぃぃ!と、三谷さんにふれるものなら何にでも、おとなげなくも見境なく、、、ついには恐れ多くも大御所山下氏にすらしっかりと嫉妬してしまっている今日この頃なのでございます(見苦しいーっ(笑))。

こんだけたくさんのチャンスがあるんだもの、きっとどこかで必ずお目にかかれるはずだと信じて。。。
私にとってははじめての超特大惑星Tatsuro Yamashita Performance 2008-2009での三谷さんを、そして、この世のどんな星よりも、いっちゃん輝いている衛星(サテライト)三谷さんを、ダブルで楽しみにしています(^-^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 257