過去ログ

Page     259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Nelson!!!  norico(#1046) 08/9/26(金) 20:09
   ┣Re:Nelson!!!  esq-Online SYSOP:Yass.M. 08/9/26(金) 23:51
   ┣Re:Nelson!!!  sat(#653) 08/9/27(土) 21:20
   ┗Re:Nelson!!!  しおん(#2588) 08/10/4(土) 11:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Nelson!!!
 ■名前 : norico(#1046)
 ■日付 : 08/9/26(金) 20:09
 -------------------------------------------------------------------------
   やっと時間が出来たので、
最近ネットサーフィンをしているんですが…(^^;

やっと、Nelsonのサイトから飛んで、
MUSICOの特集記事を読みました!
いやはや、なんですか、あのゴーカなインタビュー!!
しかも、10月1日には、三谷さんがモータウンミュージックの解説記事が
公開されるだなんて!!!

「Nelson Motown+」も視聴をがっつりしましたよ。
もうウキウキ、発売日が待ちきれません!
是非是非、近所のCDショップに予約しにいきます!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Nelson!!!  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 08/9/26(金) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   >「Nelson Motown+」も視聴をがっつりしましたよ。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ7C8
このページですね。
アルバム全曲のメドレー形式での試聴聞くと、我ながらなかなか盛り上がります(笑)。良い感じ!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Nelson!!!  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/9/27(土) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   >「Nelson Motown+」も視聴をがっつりしましたよ。

ん〜、早く聴きたいのは山々だけど、初めからきちっとCDで聴きたい
気持ちもあって、試聴ボタンをポッチとするのを、我慢してます(^^;)
本当に、早く聴きたいんだけど・・・。
あと、10日の我慢!!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Nelson!!!  ■名前 : しおん(#2588)  ■日付 : 08/10/4(土) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   ADLiB10月号の新譜紹介にもしっかりこの『NELSON MOTOWN+』が載っていますね。
カラーページじゃないのがチョットだけくやしいですが(笑)、まりやさん『Expression』のお隣りなので良しとしましょう。
内容も良く、しかも三谷さんフルネームでの紹介ですし♪(^^)

と、まりやさんと言えばこちらも三谷さん参加曲収録でブックレットにもお名前発見♪
三谷WORKSのCD発売ラッシュでうれしいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 259