過去ログ

                                Page      26
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼朝  にら(#632) 07/4/25(水) 8:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 朝
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 07/4/25(水) 8:12
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さんの映像や写真などを見てしまったら 時間が経つのを忘れてしまうおそれがあり大変危険なので いつもは「音」や「声」だけでグッと我慢しているのですが 今朝 ハムストリングのエクササイズ時に やるぜーっ!の気持ちをより高めようと 最新会報の写真を取り出しながめてしまいました。

この表情が一番好きだなぁ。。。とか これは舘山寺のそば打ちの時に脱がされたあのカーディガンじゃないかなぁ。。。とか、、
さらに 昔 そういえば こんな裏路地があって こんな石畳のとこで縄跳びしてて植木にひっかかって鉢を壊して叱られて。。。と どこか見覚えのあるような風景にしばし遠い目 完全に写真に食いついてしまい集中しきっている自分、ついには表紙の自転車に乗っている人にまで思いをはせてしまいました。。。(笑)
さんざんいろんなことを妄想した後 やっぱ三谷さんってどんなとこにいてもかっこいい〜!と いつもの場所にいつも通りに着地しようとしたところ、私の目が捉えたのは表紙の三谷さんの手元。
なんと三谷さんの右手がさりげなくおかれているのは 確かに見覚えのある木でできた箱。これはもしや・・・?と目をこらすと やはりのように「ごみ箱」の文字が。
ひょえ〜〜!今まで全く気がつかなかった。。。
そしてその文字を確認したとたん いままでさんざんかっこいいと思っていた三谷さんのポーズにも手のひらを返したように ちょっと笑ってしまった意地悪なわたくし、、ごめんなさい。
いやいやいやいや、、、もう三谷さんが手をふれられた瞬間から「ごみ箱」は わたしの中では「護美箱」(京都平安神宮クラス(笑))です。

うわっ!もうこんな時間 完全にヤバイ!
やっぱ 朝 三谷さんの写真を見るのは危険すぎました。
そして遊ぶには時間がなさ過ぎました。
誤字脱字のチェックはとても無理なのでそのまま送信します。
失礼は多々あると思われますがどうかお許し下さいませ。
朝から思いがけず 楽しい思いさせて頂きました。ありがとうございました!
それでは 今日もはりきって あわただしく行ってまいりま〜〜す!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 26