過去ログ

Page     309
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Organ J.  sat(#653) 09/3/6(金) 18:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Organ J.
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 09/3/6(金) 18:35
 -------------------------------------------------------------------------
   遅ればせながら、重実徹さんのアルバム「Organ J.」を手に入れました!
製造中止なので、amazonで海外からの出品でしか手に入らなかったので
定価の3倍強かかりましたが(現在は、商品が無いみたいです)
それでも手に入れてよかった!と思えるアルバムでした。
三谷さんが前に会報で、重実さんの才能の素晴らしさを書かれて
いましたが、アルバムを聴いて、更に納得。
オルガンとピアノの音の融合。更に、参加ミュージシャンのそれぞれの
パートのプレイも素晴らしく、とても気持ちよく聴ける作品です。

益々オルガンにハマっていきそーだぁ〜♪

私は形として欲しかったのでCDを買ってしまいましたが
ダウンロードもあるので、是非〜!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 309