過去ログ

Page     326
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ジャック達「ハイランド」  あやや(#634) 09/5/23(土) 17:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ジャック達「ハイランド」
 ■名前 : あやや(#634)
 ■日付 : 09/5/23(土) 17:57
 -------------------------------------------------------------------------
   esq "The Trio"ツアーメンバーで、ライブ中、情熱的なドラムパフォーマンスをご披露くださっているナッチーこと夏秋文尚さんが参加されているバンドのCDを、やっとこさ聴かせていただきました。

”最高にイカしている”脱力系ボーカルの声と、専門的なことはよくわかりませんが、正統派ブリティッシュ・ロック(なのかな?)のサウンドの組み合わせ。
今頃、入手するなんて、時間、めちゃくちゃ勿体ないことしました(T_T)

これからの季節、お天気に恵まれた週末日帰りドライブ中にみんなでわいわい言いながら楽しむのにいいかもしんない♪

"The Trio"ツアーも残り少なくなってきました。
ナッチーのCDゲットのチャンスを逃すことなかれ!

そうそう。
ブックレットの”special thanks”に、esqってクレジットもありますよ(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 326