過去ログ

                                Page     331
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出会うのが遅すぎ?  にら(#632) 09/6/9(火) 7:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 出会うのが遅すぎ?
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 09/6/9(火) 7:26
 -------------------------------------------------------------------------
   アップして下さってたチャットログ、読ませて頂きました。

なんといっても今回は、今までの経験ベスト5(この場合「best」なのか?という細かい突っ込みも、一応 遠慮がちにいれときます(笑))に入るという凄い経験を語る三谷さんがかなりツボ、超面白かったです。

いつも、「どこからその元気がわいてくるの?」ってぐらい元気いっぱいの姿を見せて下さる三谷さんだってやっぱり人間(そりゃあ そう(笑))、もちろんだけど具合の悪い時っていうのもあるんですよね。
でも、具合のよい三谷さんしか知らないわたくしにとっては、船酔いであれ二日酔いであれ、ぐったりヨレヨレでちょっと弱気になってる三谷さんっていうのは、完全に想像外の生き物であり(こらっ!(笑))、ものすっごく興味があります。

もしも、三谷さんがお船の中でヨレヨレされて、幸せなことにその現場に私が居合わせてしまったとしたら・・・・・。・・・。・・・。
おおっとこの先はとっても危険区域。このへんでやめときましょう(笑)。

さらに「カエルには触れない!」とキッパリ言い切る三谷くんの靴箱には、自分もあまりカエルは得意でないくせに心黒いという習性により「ぜひともカエルを入れてみたいっ!!」なーんてなことも考えてしまいました(笑)。

これらは私がまだ三谷さんの存在を知らなかった平和な時(笑)の出来事。
でも三谷さんと出会う時が遅すぎたことなんて、さらにこの炎を燃え上がらせてしまうだけ なのでありまーす(^-^)v

今回もまた、チャットならではの三谷さんの魅力を存分に堪能させて頂きました。
とってもとっても、ありがとうございました!(^o^)丿

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 331