過去ログ

Page     339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Simon & Garfunkel  esq-Online SYSOP:Yass.M. 09/7/15(水) 22:02
   ┗Re:Simon & Garfunkel  sat(#653) 09/7/15(水) 22:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Simon & Garfunkel
 ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.
 ■日付 : 09/7/15(水) 22:02
 -------------------------------------------------------------------------
   日本武道館にサイモン&ガーファンクルを見に行きました。

一言、素晴らしかったです!

前回の来日時は本当に見られただけで感激で、実際内容も素晴らしかったのですが、更に熟成したというのか、より進化した内容に感じました。

ポールもアートも若々しく、変に手慣れた感じも一切なく、実に鮮やかな歌と演奏を聴かせてくれました。

とにかく音がめちゃくちゃ良く、バンドの二人のギタリストが弾くアコースティック・ギターの音色の微妙な違いまで聞き分けられる素晴らしい音響で、武道館で見られて本当に良かったです。

バンドのダイナミックな演奏から、ふっとポールのギター一本に二人の歌に移る感じなど、驚くほど自然で、超一流のスタッフの仕事とはこういうものだ、ということを見せつけられた感じです。

欲を言えばあと2、3曲、二人だけの演奏があれば、言うことなしだったんですが。

あー、本当に良かった!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Simon & Garfunkel  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 09/7/15(水) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   追加公演だったんですね。
てことは、先程見終わったばかりなんですね。
本当に素晴らしい演奏だったのが、伝わってきますー。
是非とも生で聴いてみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 339