過去ログ

Page     376
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Happy Birthday  さと(#377) 09/12/13(日) 1:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Happy Birthday
 ■名前 : さと(#377)
 ■日付 : 09/12/13(日) 1:20
 -------------------------------------------------------------------------
   Dear三谷さん!

おめでとうございます。
昨年の今日は、岡山でのライブで
三谷さんに直接「おめでとうございます」とお伝えさせていただいたなぁと思いおこしつつ…それから一年後の、お誕生日はいかがお過ごしなのでしょうか?

三谷さんにとって、音を楽しむ気持ちは変わらずに、音楽を好きな気持ちはより純粋さを高めていくのかなと。

このところは、自分の暮らしから音楽が遠ざかってる感じで、気がつけば、三谷さんの音楽・歌声にもご無沙汰でありました。
そんな折、NEW AL&Sgリリースとの知らせに、じわじわと楽しみです。

三谷さんにとって、今日からの新しい歳も素敵な日常でありますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 376