過去ログ

Page     394
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2/12金曜は…  あやや(#634) 10/2/3(水) 19:41
   ┗Re:2/12金曜は…  つぼ(#2666) 10/2/4(木) 0:06
      ┗Re:2/12金曜は…  あやや(#634) 10/2/13(土) 17:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2/12金曜は…
 ■名前 : あやや(#634)
 ■日付 : 10/2/3(水) 19:41
 -------------------------------------------------------------------------
   リクエストライブ初日2週間余前、みたりん切れがマックスに達しつつであろう私どもには、非常に刺激的な映像となることでしょうo(^-^)o

トップページでのお知らせありがとうございました。
興奮のあまりの鼻血対策を怠らないようにしなければ♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2/12金曜は…  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 10/2/4(木) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやや(#634)さん:

お互い遅ればせながらの、、(^^ゞ
超メガトン級・誕生日プレゼントになりそうですね。(*^。^*)
正座して見なくちゃ!(笑)
スタレビ時代の三谷さんって・・まったく知らないのでとても楽しみです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2/12金曜は…  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 10/2/13(土) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つぼ(#2666)さん:

オンエア当時の思い出話でもひとつ・・・。

スタレビがゴールデンタイムの生放送で出る!と言うだけで、あまりの嬉しさに、それはもう蜂の巣を突いたような大騒ぎ。
当日は他の番組を見たい!と文句を言う家族を制しテレビの真正面に正座。
演奏以外でも三谷さんが映る度に目は釘付け、コーラスも演奏も三谷さんのパートしか聴いていなかったような有様でしたね。

勿論、リアルタイムを楽しむだけで終わるはずもなく、その後もスタレビ運命共同体の家でビデオ上映会を開催して、それぞれのご贔屓がアップになると歓声(と自分のご贔屓が映らないとなると、ものすごいブーイング)をあげていたとかいないとか。

新しいアルバム”The City”に収録されている”街のフィーリング”の様な、くすぐったい思い出には程遠いですが、三谷さんしか見ていなかった、とても懐かしい気持ちを呼び戻してくれたひと時でした。

そして、日の目を見なかった鼻血対策グッズは、もうすぐ始まるリクエストライブツアーに流用させていただこうと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 394