過去ログ

Page     399
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ザ・バード&ザ・ビー / プライベート・アイズ〜トリビュート・トゥ・ホール&オーツ  ジョンとラボたる2693 10/2/18(木) 21:51
   ┗Re:ザ・バード&ザ・ビー  ジョンとラボたる2693 10/3/27(土) 22:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ザ・バード&ザ・ビー / プライベート・アイズ〜トリビュート・トゥ・ホール&オーツ
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 10/2/18(木) 21:51
 -------------------------------------------------------------------------
   まるで焼カラ弁当のような・・近所の弁当屋の「焼肉から揚げ弁当」、もしくは牛丼カレーのような組み合わせに思えます。四月にこんなカバー集がでるんですね。全編ホールandオーツです。早く暖かくならんかな〜・・そういえばうちのシロの毛がもう生え変わってきました。移植しようと手を入れたアジサイがもう小さい葉を広げ始めてしまいました。親戚の子の実力テストの出来がよくなったりもして、寒い冬が明けようとしている気がしてきました(笑)
http://artist.cdjournal.com/d/guiltless-presures-volume1---a-tribute-to-dary-ha/4110020988

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ザ・バード&ザ・ビー  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 10/3/27(土) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   ホームページでいくつか試聴できるようになってました。楽しい雰囲気がいっぱいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 399