過去ログ

                                Page      56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一気読み♪  田舎のカボチャ娘(#1462) 07/6/19(火) 1:00
   ┣Re:一気読み♪  みなみかぜ(#1060) 07/6/19(火) 13:07
   ┗Re:一気読み♪  にら(#632) 07/6/22(金) 8:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一気読み♪
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 07/6/19(火) 1:00
 -------------------------------------------------------------------------
   どれだけ時間をかけて書かれたのだろう…
それを思いつつも、一気に読んでしまいました(会報)

三谷さんの心の変化(動き)が、あの時・あの場所・一緒に過ごした時間…そして過去までも含め、感じる事が出来ました。

やっぱり、ライブって、音楽って良いですねぇ♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一気読み♪  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/6/19(火) 13:07  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   私も、一気読みしちゃいました。
何だかとっても胸が熱くなりましたね。
ファンしててよかった〜って、本当に思います。
明日は、Kさんの大阪ライブで、三谷さんをしっかり拝見させて頂きます。(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一気読み♪  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/6/22(金) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   経過とお薬を頂くために 3ヶ月たびに訪れる病院、検診日には 出来るだけのオシャレをして 楽しいお土産話を持って 命の恩人に会いに行くようにしています。
笑いながらなんでもないようなことを話すことが 私が出来る先生への唯一の恩返し、おかげさまですっかりと元気になり調子にのってあちこち出かけまくっているこの頃 最近では、診察室に入って顔を見るなり からだの具合ではなく「出かけてる?」って聞かれるようになりました。

ライブ遠征の準備中に訪れた病院の診察室、東京にはもう何度か出かけているけれど 埼玉に向かうのは初めてなので どこに泊まってどのように動けばいいのだろうかという話しをしている時、「埼玉のどのあたりに行くの?」という先生の問い掛けに 瞬間、「さいたま新都心」という駅名が出てこず 「さいたまアリーナに」と 言ってしまいました。
「・・・・」(先生)「?」(私)
一瞬途切れた会話のあと、「もしかして、氷○きよしくん?」と じゃっかん固まりつつ言う先生。。。。(笑)
今まで どこに行ってきたのかは正直に話していましたが、ライブを見に っていうのは いい歳の大人としては さすがに憚られる内容ではないかと思い 言えなかったのです。
あちゃ〜〜!ついに言ってしまった!という焦りの中 でも「氷○きよしくん」ではないということだけは絶対に伝えなければ!という強い思いに、気付いた時にはすでに私の口からは「スターダスト・レビューです!」と 「僕らのデビュー曲、シュガーはお年頃を聞いて下さい!」の言い方で言ってました(笑)。

▼田舎のカボチャ娘(#1462)さん:
>どれだけ時間をかけて書かれたのだろう…
>それを思いつつも、一気に読んでしまいました(会報)
>
>三谷さんの心の変化(動き)が、あの時・あの場所・一緒に過ごした時間…そして過去までも含め、感じる事が出来ました。

うん、うん、うん、うん。。。。。。

巨大な会場、遠くて ものすっごくちっちゃい三谷さんは、魅力的な笑顔、かっこいいパフォーマンス、シャツの柄(笑)、そして涙も、、、ほとんど見えてはいなかったのですが、三谷さんから発せられる思いや熱さは まるですぐそこにいるかのように伝わってきて ものすっごく大きな人なんだって思いました。
いつだって どこだって 誰とだって 絶対に三谷さんは三谷さんで、、(なんだか意味不明ですが(笑))とにかく やっぱり 三谷さんって 最高ですっ!(^-^)v 

そうだ!
さいたまアリーナのひろさ 今までで ありえないほどのテンションの高さのおかげで出来たことがありました。
「と・つ・ぜ・ん Fall In Love」
ためらうことなく 三谷さんにむけてキッチリ引き金をひかせて頂きました。
遠すぎて いや たとえ近くだとしても 三谷さんにとどくことはけしてないのだけれど それでも 引き金をひくことにこそ意味があるのだと これからもがんばりますっ!(またまた意味不明〜(笑))

三谷さんと スタレビの大きさに触れられたこと、いろんな意味での奇蹟のライブに偶然にも参加できたこと、今 あらためて幸せをかみしめています。
会報表紙のキラキラと輝く笑顔、最高に素敵ですっ!
ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 56