esq-Online

157 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→

【745】皆さん、暖かいメッセージありがとうございます! esq-Online SYSOP:Yass.M. 17/12/13(水) 23:33 スマイル三谷

【745】皆さん、暖かいメッセージありがとうございます!
スマイル三谷  esq-Online SYSOP:Yass.M.  - 17/12/13(水) 23:33 -
とうとうあと2年で50代ともお別れ、というにわかには信じがたい歳になってしまいました(笑)。
身体的にはあちこち、長年の酷使でガタが来ているのを痛感する今日この頃ですが、内面は若い時よりもはるかに深化して、様々なことに対し思慮深くなってきているように思います。
これが歳を取るということなんですね。
幸い、多くの素晴らしい先達がぼくの先を歩いてくださっていますので、諸先輩方を見習いつつ、自分らしく進んでいきたいと思います。

皆さんからのメッセージを読んで改めて思うことは、ぼくはファンの皆さんの存在や思いに支えられてここまでやって来れたんだなということです。
現在の音楽を取り囲む厳しい状況を見ていると、我々は本当に良い時代に恵まれ、良い聴衆と出会えたんだな、と痛感しています。
時代と出会いの恵みに感謝しつつ、これからも皆さんのご期待に添うような活動を続けていきたいと思います。

そうそう、ようやく新しい曲たちも少しずつですが生まれてきています。
結実するのは少し先だと思いますが、楽しみにお待ちくださいね。

改めて、お誕生日メッセージ、ありがとうございました!

esq 三谷泰弘
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

157 / 513 ツリー    ←次へ | 前へ→
 167,659
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4