esq-Online

261 / 935     ←次へ | 前へ→

【694】お
ロケット  つぼ♪(#2666)  - 16/12/13(火) 22:33 -
誕生日おめでとうございます。m(__)m
この良き日を…お互いに元気で迎えることが出来て、とても嬉しいです。

数年前、私よりも一回りは歳上かな?という音楽ファンの方と知り合いました。
その方は「世の中には凄いなぁと思う人、上手いなぁと思う人は沢山いるけど・・自分が好きって思える音楽家って、そう多くはないものですよ。今自分が好きって思ってるものを大切にね」と微笑んで話してくれました。
その時は分かったつもりでいたけど、今はそれがesqなんだなと思ってます。(しみじみ)

楽しいと思うことや、興味のあることは他にもありますが、、
やはりesqが一番です。私からも「長生きしてください」と言わせてください。(笑)

添付画像【1450014435952.jpg : 37.3KB】
引用なし

パスワード


[添付] :1450014435952.jpg (37.3KB)

・ツリー全体表示

【694】お つぼ♪(#2666) 16/12/13(火) 22:33 ロケット [添付]

261 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,628
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4