esq-Online

244 / 935     ←次へ | 前へ→

【711】ラジオの番組にリクエストしました。
ブックマッチ  なむろ(♯2315)  - 17/8/31(木) 13:34 -
夏休みの最終日(じゃない学校もありますが)
夏休みの日記に書くようなことをこちらに書いていいものかと思いつつ
嬉しかったので(*^^*)

私が地元のラジオ番組にリクエストした esq「抱きしめよう」
ゆうべ叶いました。

毎週水曜日の夜に2〜3時間(ナイター中継終了後はじまります)放送される
MBCラジオ(鹿児島)「Music Express」という番組です。
三谷さんがカバーされている曲や、AORなどがよく流れるので欠かさず聴いています。(今まで洋楽中心に十数回リクエストしました。)

ゆうべ、番組がはじまったのが21:23
パーソナリティーによるざっくりとした三谷さんの紹介と「抱きしめよう」が流れたのが21:54ごろ。
きける方はきいてみてください(^^)
(番組表では「MBCエキサイトナイター」になっています)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【711】ラジオの番組にリクエストしました。 なむろ(♯2315) 17/8/31(木) 13:34 ブックマッチ
【712】採用 おめでとうございます みなみかぜ(#1060) 17/8/31(木) 15:05 バタフライ
【724】esqとは直接関係ないのですが なむろ(♯2315) 17/10/4(水) 15:45
【773】まりやさんのシアターライブの宣伝をさせていただき... なむろ(#2315) 19/1/10(木) 11:25
【774】パスワード なむろ(#2315) 19/1/10(木) 11:30
【775】Re:パスワード esq-Online SYSOP:Yass.M. 19/1/10(木) 11:51
【776】ありがとうございます! なむろ(#2315) 19/1/10(木) 11:57

244 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,634
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4