esq-Online

233 / 935     ←次へ | 前へ→

【722】Re:ジェイコブ・コリアー!
 けいち(#2940)  - 17/10/1(日) 7:06 -
私も、メールでご紹介いただいてから、
今年の5月にライブに行ってきました!
三谷さんがおっしゃる通りの圧巻のパフォーマンスでした!
しかもOpenStageをしてくれて、舞台上で、
彼の楽器で一緒に演奏させてくれるというおまけ付きでした!
撮影OKだったので、お気に入りの曲をiPhoneで少しだけ撮影しました。
最前列だったので、近すぎて見切れてますが、良かったらどうぞ。
https://youtu.be/USj9XbmJYcs
コードが複雑すぎて、三谷さんは聴き取れているのかと思いますが、
私にはどうなっているのか、さっぱり分かりません(笑)。
でもすごく面白いハーモニーだなと感じることは確かです!
Jacobの音楽の魅力ですね。

(動画のアップがここでは不適切でしたら、申し訳ありません。
その場合は削除します。)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【721】ジェイコブ・コリアー! くみこ(#2903) 17/9/26(火) 22:12 バタフライ
【722】Re:ジェイコブ・コリアー! けいち(#2940) 17/10/1(日) 7:06
【723】Re:ジェイコブ・コリアー! ゆりりん(#2923) 17/10/1(日) 21:01

233 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,634
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4