esq-Online

230 / 935     ←次へ | 前へ→

【725】『日本のロゴ&マーク集 vol.4』見てきました。
バタフライ  みなみかぜ(#1060)  - 17/10/5(木) 19:43 -
Ludwigrooverデザインの「LIVE,LIFE & STYLE」のロゴが、『日本のロゴ&マーク集 vol.4』(アルファブックス)に掲載されたとのことで見に行きました。
大きな本屋さんに行って、検索機で探してあったんですが
書かれている場所が分からない。
店員さんも、地図を広げて、ようやく「ご案内します」って。
芸術の分野にあり、そこにはいっぱいデザインの専門雑誌が並んでいました。
そこからこの本を見つけ、目次を見て、またまた迷子。
Ludwigrooverさんの名前は、すぐ見つけましたが、そこから内容別に
たくさん項目があって「ひぇ〜」っと思いながら、一つずつ開いてはこれでもない、これでもない。。。
で、結局、231ページにありました。
分厚くて高い本。10000円以上するので。
すいません、見ただけで納得して帰りました。

何だかとても幸せな気持ちになりました。
三谷さんが探してお願いされたんでしたっけ。
これからも、ステキなアルバムジャケット作って頂きたいですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【725】『日本のロゴ&マーク集 vol.4』見てきました。 みなみかぜ(#1060) 17/10/5(木) 19:43 バタフライ

230 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,654
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4