esq-Online

201 / 935     ←次へ | 前へ→

【754】Re:曲順
ブックマッチ  なむろ(#2315)  - 18/10/13(土) 13:57 -
▼ジョンとラボたる2693さん:

曲順、とても大切ですよね。
私も含めたesqファンの多くは大切だと思っておられるのではないでしょうか。
だいたい、アーティスト側がとても曲順にこだわって作ってらっしゃるでしょうし。それは時代はかわっても、現代の若いアーティストでも同じだと思います。
(こちらでも以前話題に出した番組ですが)いつも聴いている鹿児島のラジオ番組があります。午前中、数日前のぶんをラジコできいておりましたら、同じようなことをパーソナリティーがおっしゃってました。
http://fast-uploader.com/file/7094959162865/
(27分50秒〜29分6秒あたり)

で、、、
はじめのほう十数分にパーソナリティーと音楽関係者、映画関係者が電話で話すコーナーがあります。(この日はリスナーさんですけど)
またいつか、九州でAOR Night等が開催されるとき、このコーナーに三谷さんが出てくださったらいいなあ〜と夢見ています。(ライブが決まったら、番組側とは私が交渉します!)

・・・なんて、
はじめは純粋にジョンとラボたるさんに返信しようとしたのに、途中で邪心が芽生えてしまいました(^^; すみません。

(余談ですが、番組中どこかで私のメールも読まれています。きいてくださらなくていいですけど(^^))

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【753】曲順 ジョンとラボたる2693 18/10/3(水) 19:28
【754】Re:曲順 なむろ(#2315) 18/10/13(土) 13:57 ブックマッチ

201 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,542
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4