esq-Online

160 / 935     ←次へ | 前へ→

【795】今のままでいい
 sat(#653)  - 19/6/8(土) 14:38 -
谷村新司さんの歌う「今のままでいい」が聴きたくなって、youtubeで
探したら、夜のヒットスタジオのが出てきました。
あらためて、大人な曲だな〜と思いました。ちょっとテンポ速かった
ですが、ステージ向けといったところでしょうか。
字幕に「三谷泰弘・作曲」と出てきて、今更ですが嬉しかったです。
https://www.youtube.com/watch?v=H69BKy7RVZ0

石田ひかりさんバージョンは、残念ながら出てきませんでした(TT)

次の動画で、
「拓郎×幸之助 達郎ゲスト オールナイトニッポン」があったので
ついつい聴いてしまいました。(^^;) 2012年のですが・・・


これまでに三谷さんが提供された曲のカバーアルバムがあったらいいな〜♪

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【795】今のままでいい sat(#653) 19/6/8(土) 14:38

160 / 935     ←次へ | 前へ→
 167,543
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4