過去ログ

Page     113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いいお天気ですね  みなみかぜ(#1060) 07/10/6(土) 12:53
   ┣Re:いいお天気ですね  ジョンとラボたる2693 07/10/6(土) 17:34
   ┗Re:いいお天気ですね  やま(#2794) 07/10/7(日) 13:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : いいお天気ですね
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/10/6(土) 12:53
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は、とってもお天気がいいですね!
三谷さんは、名古屋でライブですね!
忘れ物ないですか?(ちょびっとツッコミ)
ずっとこの日を待ち侘びていた友達の、嬉しそうな顔が目に浮かびそうです(^-^)
そして明日は、大阪で首をなが〜くして、お待ちしてます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いいお天気ですね  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 07/10/6(土) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   なぜか藤枝は真っ黒な雲がたくさん、雨も降り出しました。沖縄は台風だし、週明けからは下り坂みたいですね。
明日の大阪行きますが電車が普通に動きますように<(_ _)>

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いいお天気ですね  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/10/7(日) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなみかぜ(#1060)さん:
>今日は、とってもお天気がいいですね!
>三谷さんは、名古屋でライブですね!
>忘れ物ないですか?(ちょびっとツッコミ)

はーい。名古屋に参加させていただきましたが、きっと バッチリ大丈夫!?
でしたよねっ、三谷さん!!(笑)

>そして明日は、大阪で首をなが〜くして、お待ちしてます。

大阪公演、もう間もなく始まりますね。
会場HP、「内容」の部分
こんなコメントが、ファンにはたまらなく嬉しいです。

>まっすぐな中にも素直さや優しさを感じる事の出来る音楽。

そうそう、そうなんですよね〜。自分が思いつかない素敵なコメントだけに
とても魅力を感じます(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 113