過去ログ

Page     115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼DarylHall&John OatesからElton Johnへ?@ラジオ  やま(#2794) 07/10/11(木) 17:32
   ┗Happy Birthday to ダリリン〜@  つぼ(#2666) 07/10/12(金) 20:32

───────────────────────────────────────
 ■題名 : DarylHall&John OatesからElton Johnへ?@ラジオ
 ■名前 : やま(#2794)
 ■日付 : 07/10/11(木) 17:32
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、車の中では もっぱらFMラジオを聴いています。
かかる音楽は どちらかといえば洋楽中心。
地元ラジオ局、ZIP-FMです。

ちなみに最近 ココから情報を得ることが多くなりました(笑)。

ほんの今さっきの事なのですが、
子供を保育園にお迎えに行き、目的地に着くギリギリで
本日のお誕生日アーティストとして、Daryl Hallが紹介されました。
そしてDaryl Hall & John Oatesの曲が流れました。

曲が始まると、
あれ? もしかして・・・!!
三谷さんが、4月の大阪でのファンの集いの時、
 「♪君のキャトル・ヴァン・ディス」から メドレーでつなげて歌ってくれた
「Kiss On My List」かな? っと期待してしまいました。

そしたら うーん、残念。かかった曲は「PRIVATE EYES」でした。(^^;)ゞ
 なんだか前奏が 良く似ていたからなぁ。
期待していたのに・・・(笑)。
それでも本当は、最後まで聴きたかった〜。
 しぶしぶ諦めて、後ろ髪引かれる想いで、子供を園まで迎えにゆき
車から戻って 乗り込もうとしたら・・・
おぉ? もしかして これはElton Johnではないか〜。

そして紹介された曲のタイトルが
「CANDLE IN THE WIND '97」元ダイアナ皇太子妃に捧げる曲として
 この歌がリリースされた年に 売り上げNo.1に輝いたナンバーです。
ということで 紹介されていました。

Elton Johnといえば、三谷さん。三谷さんといえばElton John・・・
ということで、

どちらの曲も 絶妙なタイミングで聴くことができました。

お迎えの時間が 早すぎても遅すぎても聴けれなかったと思うと、ちょっと得した気分です。(笑)

もっと贅沢言ってしまえば、Daryl Hall & John Oatesが
「Kiss On My List」だったら 三谷さんの歌声に変換して
 お迎え忘れて聞き込んでいたかも! > おいおい!(爆)

いよいよ本日は 鹿児島でのライブですね。
鹿児島の皆さん、首を長〜くして 待ち焦がれたぶんだけ、思いっきり
楽しんでくださいね。(o^-')b

───────────────────────────────────────  ■題名 : Happy Birthday to ダリリン〜@  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 07/10/12(金) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やま(#2794)さん:
>本日のお誕生日アーティストとして、Daryl Hallが紹介されました。
>そしてDaryl Hall & John Oatesの曲が流れました。

ふと・・「ダリリンは何歳になったのかな?」と思ったら、、、
ナ、ナ、ナ、ナント!! 59歳でした\(◎o◎)/!
何時の間にやら・・「こんなに年を取っていたのぉおおぉおおぉ?」って...
(↑そう言ってる「お前もな!」って感じですけど…(^^ゞ)
なのに・・相変わらずのダンディズム♪
衰えを知らぬ色気、溢れる美貌〜@ ふうぅぅぅう〜@ 素敵過ぎるぅ。(*^。^*)
私の記憶の中では・・ちょっと前までこんな爽やかな美青年だったのにぃ。
月日が経ってもイケメンはイケメンです。(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWRR/darylhallandj-22/ref=nosim

一日遅れですが、、
彼等のアルバムで最も好きな「Abandoned Luncheonett」を聴いて、ダリリンのお誕生日を祝いたいと思います。m(__)m

そうだ、、、イーグルスの「New Kid In Town」のモデルはダリル・ホールだという説がありますが、、どーーーなんだろ? ね?!(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 115