過去ログ

Page     120
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昨夜のチャット  みなみかぜ(#1060) 07/10/28(日) 8:37
   ┣Re:昨夜のチャット  やま(#2794) 07/10/28(日) 10:59
   ┗Re:昨夜のチャット  はるの(#2830) 07/10/29(月) 0:56
      ┗Re:昨夜のチャット  ジョンとラボたる2693 07/10/29(月) 16:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昨夜のチャット
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/10/28(日) 8:37
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   昨夜のチャットお疲れ様でした。
何だか、はじめまして〜♪の方が、
いっぱい来られて賑やかなチャットでしたね。
三谷さんも、色々お話してくださりたいへん楽しかったです。

初めて参加の皆様の、チャット初体験はいかがだったんのでしょうか?
気になるなぁ〜。
是非、ご感想を聞かせて頂きたいです。

私は、いろんな方とお話が出来るチャット大好きです。
また、お話したいですね。

追伸、
会報は、11月初旬頃になりそうなんですね>三谷さん。
毎日ポスト覗いていると思います。(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨夜のチャット  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/10/28(日) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなみかぜ(#1060)さん:
>昨夜のチャットお疲れ様でした。
>何だか、はじめまして〜♪の方が、
>いっぱい来られて賑やかなチャットでしたね。

>私は、いろんな方とお話が出来るチャット大好きです。
>また、お話したいですね。
>
本当に、新しい方達がいらっしゃるのは仲間が増えていくようで
とっても嬉しいですよね。

「初めてで、ついていけなーい(><)」
と 思われたかもしれませんが、きっと皆さん最初は同じです。
(よねっ! 先輩の皆様〜。)

(そして私も最初は 必死でした(^^:))
だから、これに懲りず(あっ! 懲りてないですよね>笑)、めげずに、
これからも一緒にお話しましょう〜〜〜ねっ。(^_-)-☆

ということで、新しく参加された皆さん、
改めまして、これからも よろしくおねがいしまーす!!

>追伸、
>会報は、11月初旬頃になりそうなんですね>三谷さん。
>毎日ポスト覗いていると思います。(笑)
ふふふっ。私も〜!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨夜のチャット  ■名前 : はるの(#2830)  ■日付 : 07/10/29(月) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   初チャットに参加させて頂きました、はるのです!
みなみかぜさん、やまさん、温かいメッセージありがとうございます!
はじめて参加した感想は...すご〜く勇気が入りましたがとても楽しかったし、嬉しかったです♪大好きな三谷さんに名前を呼ばれたのは、と〜〜〜〜っても嬉しかったですし、みなさんが次々に御挨拶してくださったのには感激!しました。
さすが三谷さんのファンの方々だぁ〜〜〜!!!と胸がいっぱいになりました...
チャットでは、送信を迷うこと2時間...みなさんのチャットを読むのに必死で、全然ついていけませんでしたが、またまた参加したいと思います!
どうぞ宜しくお願いします♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昨夜のチャット  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 07/10/29(月) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。会員番号も2830まできたんですね〜・・って2693の僕が言うなって・・・(笑)。
チャットのスピードがついていけない僕はファンサイトとかで好き勝手におしゃべりさせていただいておりまする。そこかしこでお話が出来る機会があることを楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 120