過去ログ

Page     123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールBBSにて  やま(#2794) 07/10/31(水) 0:20
   ┗すみませぇ〜ん(><)  norico(#1046) 07/10/31(水) 21:57
      ┗Re:すみませぇ〜ん(><)  やま(#2794) 07/10/31(水) 22:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : メールBBSにて
 ■名前 : やま(#2794)
 ■日付 : 07/10/31(水) 0:20
 -------------------------------------------------------------------------
   最近投稿された方のお写真、とっても素敵です!!(虹&イラストの2件デス)

でも画像に隠れてコメントが見えないのがざんねーん。
どんなコメントをされているのか とっても気になります。

よろしければ、コメント再UPしてくださいませんか〜?

ちなみに、私もちょくちょくイラストを描くようになったので、
時間を見つけて 再チャレンジしたいと思います。がんばるぞー!!(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : すみませぇ〜ん(><)  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 07/10/31(水) 21:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やま(#2794)さん:

>でも画像に隠れてコメントが見えないのがざんねーん。
>どんなコメントをされているのか とっても気になります。

すみません、イラストの投稿は、私です(^^;
今さっき再投稿をしました。

画像は携帯壁紙サイズに変換しないと、
ああいうデッカイ写真になるそうです(^^;

考えたら、衣装のイラスト書いたのに、肝心の衣装部分が消えてます(><;

やまさん、お褒めのコメントありがとうございます!
うれしいので、また書いて載せちゃいます(調子乗っちゃう)!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:すみませぇ〜ん(><)  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/10/31(水) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼norico(#1046)さん:

>すみません、イラストの投稿は、私です(^^;
>今さっき再投稿をしました。

再投稿のリクエストに答えていただき ありがとうございます。(笑)
そして、こちらにもお返事いただき感謝です!

コメントでは「似てない」って仰っていましたけど、
そんなことないですよ♪

三谷さんの優しさ、あたたかな人柄・・・雰囲気がバッチリ表現されてて、
似てるじゃないですかぁ〜。
私には見えます!!・・・きっぱり断言しちゃいます☆

noricoさんの 三谷さんへの愛情&ハートが伝わる 
とってもあたたかなイラスト、
とぉ〜っても素敵ですよん(o^-')b

>考えたら、衣装のイラスト書いたのに、肝心の衣装部分が消えてます(><;

あらら、でも先日UPしてくださったのが しっかり記憶されているので大丈夫です。思い出し、思い出し、思い出し・・・(笑)

>うれしいので、また書いて載せちゃいます(調子乗っちゃう)!

ぜひぜひ! 次回を楽しみに待ってますねっ。( ^-)vにこっ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 123