過去ログ

                                Page     125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ほんにんじゃないんですね!  ジョンとラボたる2693 07/11/4(日) 9:08
   ┗Re:ほんにんじゃないんですね!  やま(#2794) 07/11/4(日) 21:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ほんにんじゃないんですね!
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 07/11/4(日) 9:08
 -------------------------------------------------------------------------
   CM曲にかつての大ヒット曲があふれんばかりに使われてますが、あの携帯会社の曲も高級ミニバンに使われてるあの曲も、その他もろもろ、「そっくりさん」だったとは。ビックな証ではありますが・・記事の最後には「寛容な文化」だからこそというようなことがのべられてます。う〜ん、本国の皆さんから見たら某国の某遊園地のように見えてしまうのかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000929-san-ent

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ほんにんじゃないんですね!  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/11/4(日) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョンとラボたる2693さん:
>CM曲にかつての大ヒット曲があふれんばかりに使われてますが、あの携帯会社の曲も高級ミニバンに使われてるあの曲も、その他もろもろ、「そっくりさん」だったとは。ビックな証ではありますが・・記事の最後には「寛容な文化」だからこそというようなことがのべられてます。う〜ん、本国の皆さんから見たら某国の某遊園地のように見えてしまうのかな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000929-san-ent


うーん、なんだかフクザツな内容の記事ですね。
なんと言ってよいのやら・・・。

その曲達が大ヒットを飛ばしていた頃を知らなくて、
最近になってCM等で起用され、テレビで流れてきて復活してくれたおかげで、
ファンになるという私のような立場のモノにとっては、
「そっくりさん」のおかげで
ご本人を知るというありがたいこともあるのですから・・・(笑)。

とは言っても、ジョンさんがおっしゃられるように、本国の皆さんやご本人さん達にとっては どんなふうに思われていらっしゃるんでしょうかね〜?

で、結局 自分は何が言いたかったんだ?>爆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 125