過去ログ

                                Page      13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼映像で会う三谷さん  みゅー(#2247) 07/3/21(水) 13:41
   ┣Re:映像で会う三谷さん  Tey(#444) 07/3/21(水) 22:53
   ┃  ┗Re:映像で会う三谷さん  Tey(#444) 07/3/21(水) 23:02
   ┗3/22限定、急いでっ  あやや(#634) 07/3/23(金) 2:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 映像で会う三谷さん
 ■名前 : みゅー(#2247)
 ■日付 : 07/3/21(水) 13:41
 -------------------------------------------------------------------------
   Kくんのカバーアルバム買って来ました。
まず最初にライブのDVDを見ました。だって、三谷さんが出てるんですもの、当然ですよね。
開幕前とライブ後の楽屋での映像はとても楽しそうで、メンバーの関係がうまくいっているんだなと感じました。
先日はBSでJ−waveライブが放送されたし、Kくんのおかげ(?)で最近は映像で三谷さんを見ることができてうれしいです。
とはいえ、やっぱり見たいのは三谷さん生の姿と歌です。今回はコバンザメはないそうですが、夏以降のツアーを楽しみにしています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:映像で会う三谷さん  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 07/3/21(水) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅー(#2247)さん:
私も昨日アルバムを買ってきて、まずはDVDを観ました。そうなりますよね(笑)。ほんと三谷さんはバックステージではとてもいい笑顔ですよね。ライブではとーっても素敵だし。大好きな「Just the Two of Us 」も入っていて、映像では三谷さんとオリビアのいないこの曲は考えられないっていう感じです。
Kくんのコメントでも三谷さんはじめメンバーのことをとても大切に思ってくれているのがわかります。 本当に良い関係で、いい刺激を与え合っているのでは・・・と嬉しくなりますね。

で、今ようやくメインのCDの方を聴き終わりました。Kくんのシングルには必ず1曲カバー曲が入っていて(全部持ってるわけではないけど)なかなかいいな〜と思っていたのですが、やはりこのアルバムも聴きごたえがありました。ロッド・スチュワートあり、エアロ・スミスあり、斬新な「いとしのレイラ」ありと、三谷さんのカバーする曲とはちょっと違っておもしろいです。そして「ファースト・クリスマス」というシングルに入っている「Every Year,Every Christmas」という曲がとても好きでいいなぁと思っていたのですが、最近お気に入りになったルーサー・バンドロスの曲だと言う事を初めて知り、あぁそうだったんだ〜と嬉しい驚きです。
でも「明日に架ける橋」はKくんバージョンも素敵ですけど、esqファンとしては三谷さんのが天下一品だなぁ(*^-^*)。
今度はぜひKくんに三谷さんのシークレット・ライブを観てもらいたいな〜なんて・・・

>とはいえ、やっぱり見たいのは三谷さん生の姿と歌です。今回はコバンザメはないそうですが、夏以降のツアーを楽しみにしています。

三谷さんの再三のお誘いにもかかわらず ファンの集いにはやはり行けそうもない
私としては ツアーが本当に楽しみです。Kくんのライブ、札幌会場には何とかして行きたい!と思っています。集いに参加できる皆さん、楽しんでくださいね。そして感想をお待ちしていますね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:映像で会う三谷さん  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 07/3/21(水) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   送信してから間違いに気づいてしまったので、自分で訂正を・・・「シークレット・ライブ」ではなく、今は「リクエスト・ライブ」もしくは 「esq's Piano Bar 」ですね。ごめんなさい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 3/22限定、急いでっ  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 07/3/23(金) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゅー(#2247)さん:
>Kくんのカバーアルバム買って来ました。

Sonymusicのサイトで、↑のおまけ、いや、特典でついているDVDのダイジェストが
見れます♪結構、鼻血モノかも>ああ〜三谷さんが〜〜〜(^^♪
こりゃ、買わずにはおれませんでしょうな・・・。

ちなみに、Kくんのサイトから飛ぼうとしたら、URLが間違っていて
訂正しないと見れませんでした・・・残念。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 13