過去ログ

Page     137
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フィルさん!  ジョンとラボたる2693 07/12/5(水) 19:11
   ┗Re:フィルさん!  やま(#2794) 07/12/6(木) 23:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : フィルさん!
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 07/12/5(水) 19:11
 -------------------------------------------------------------------------
   つい先日オークションでランデブーのころのパンフレットを手に入れて読んでいたら三谷さんの「今ほしいもの」に「フィルコリンズプロデュースの・・」と書かれていたのを見つけて「彼は・・お元気かしら」と思っていたら今日買った「大人のロック」にジェネシスの最新ライブレポートがありました。お元気なお姿が載ってました。まだまだ現役でした、見に行きたいわ〜と思っていると最初のページのほうには「TOTOとボズ」のジョイント?コンサートの記事が・・だれか僕にお年玉くれないかな〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フィルさん!  ■名前 : やま(#2794)  ■日付 : 07/12/6(木) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョンとラボたる2693さん:
>つい先日オークションでランデブーのころのパンフレットを手に入れて読んでいたら三谷さんの「今ほしいもの」に「フィルコリンズプロデュースの・・」と書かれていたのを見つけて「彼は・・お元気かしら」と思っていたら今日買った「大人のロック」にジェネシスの最新ライブレポートがありました。お元気なお姿が載ってました。まだまだ現役でした

おぉ! フィルコリンスさんですか?
懐かしいお名前に、ついつい反応してしまいました。(笑)

中学から高校生の頃 ずっとラジオを聴いて宿題やってたんですけど>こらこら(小汗)
その時にやっていたカウントダウンの番組で、
長いこと彼の曲がランク・インされていたのを覚えてます。
「Another Day In Paradise」という曲でした。

その曲の入っているCDが欲しくて 学校帰りにバスの待ち時間に
近くのCDショップに寄り道しては、手にとってCDを眺めていました。
 さすがに そう簡単にはCDが買えるほどお小遣いも貰えてなかったので、
仕方なく当時は諦めていました。

そのかわり、いつか買えるように 
じーーーっと見つめて、念送っときました。・・・なんてね(笑)
「いつか必ず買うからね〜!」

念が届いたようで(←ほんまかいなぁ) じゅううん年経って 
ようやく 昨年購入に至りました。

すみません。
ジョンさんの話題とは縁遠くなってしまいましたね。
でも 懐かしいお名前発見したのが嬉しくて、自分の思い出話語っちゃいました。
(^^;)ゞ

私にとっての「Radio Days」でした。
フィル・コリンズさんの声、好きだなぁ。(*^^*)
久しぶりにCD聴いてみよっと!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 137