過去ログ

Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大晦日、年越しチヤットルーム  sat(#653) 07/12/9(日) 23:04
   ┣Re:大晦日、年越しチヤットルーム  にら(#632) 07/12/10(月) 7:49
   ┗Re:大晦日、年越しチヤットルーム  norico(#1046) 07/12/11(火) 1:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大晦日、年越しチヤットルーム
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 07/12/9(日) 23:04
 -------------------------------------------------------------------------
   今年も、オープンしていただけるのですね。
ありがとうございます!!
大晦日は忙しくなりそうですね。なんでも早めに済ませて、
画面の前に座らないと。楽しみでーす(^ー^)v

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大晦日、年越しチヤットルーム  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/12/10(月) 7:49  -------------------------------------------------------------------------
   「とにかく一度やってみましょう♪」から始まったチャット。
ひと月 ひと月、一度も休むことなく ひとつひとつ丁寧に積み重ねられた絆(笑)、
なんと それは 50回にもなっていたんですね〜!(^-^)
チャットならではの三谷さんの魅力に触れられる、この場所だけの特別なドキドキ感を味わえる、そんな素敵なチャンスを50回もあたえて頂けてたことに感謝します。

そして さらに 今年もまた

▼sat(#653)さん:
>今年も、オープンしていただけるのですね。
>ありがとうございます!!

公式チャット50回に加えて臨時チャットのオープン、 
ますます ♪僕らの絆は深く〜 なっちまうんですよねぇ〜(笑)(*^-^*)v

世界中どこにもない!って キッパリと言い切れる 
この素晴らしい奇蹟を 寿祝ぎ(*^-^*) 言祝ぎ(*^0^*)、
これからもずっと末永く 素敵な奇蹟が続いていきますように・・・と願っています。

チャットという貴重な場を設けて下さった上 心を配り 常に楽しませようとして下さる三谷さん、様々な話題で場を華やかに盛り上げて下さってるみなさん、ほんとうに ほんとうに ありがとうございます!
これからも より深く(笑) そして楽しく、、 どうかよろしくお願い致します!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大晦日、年越しチヤットルーム  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 07/12/11(火) 1:58  -------------------------------------------------------------------------
   にらさんが書いていらっしゃいましたが、
先日のチャットが、「50回目」というのに驚きました。

しげしげと、第一回目のログを読み直し、
「うわぁ〜、こんな話(チャット)したなぁ〜」と思い出しました。

大晦日も年越しでオープンとか。

私は毎年出られないのですが、
出られる方はどうぞお楽しみください!!

しかし、チャットがこんなに続くとは。
チャット開設要望、言い出しっぺの一人としては、とても嬉しく思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139