過去ログ

Page     153
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本日は、ラグ  みなみかぜ(#1060) 07/12/28(金) 9:38
   ┣Re:本日は、ラグ  kozz(#706) 07/12/29(土) 0:18
   ┣Re:本日は、ラグ  ちゅんた(#2774) 07/12/30(日) 19:12
   ┗Re:本日は、ラグ  名無しのごんべいコトあん(#840) 07/12/31(月) 17:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本日は、ラグ
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/12/28(金) 9:38
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
本日は、あんまりお天気がよくないみたいですけど、心の中は晴天です。(笑)
道中お気をつけていらして下さいね三谷さん。(もうすでに来られている?ってことはないかな?(笑))

ちょっと早めに行って京都ブラブラしようかな?
昨日まで、必死で仕事片付けていてやっと終わり、本日より正月休みに入りましたので、心置きなくライブも楽しめます。

では、楽しみにしております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日は、ラグ  ■名前 : kozz(#706)  ■日付 : 07/12/29(土) 0:18  -------------------------------------------------------------------------
   ただ今、ラグでのライブを見終わり、宿におります。あっっっと言う間で、もっと聴いていたかったという位、良い一時をどうもありがとうございました。三谷さん、衣装よく似合ってました〜!土岐さんのサックスも、心がとろけそうな音色で、4人で演奏された曲を聴いているときは本当に贅沢な時間を過ごしてるなと感じました。
個人的に、人生の帰路に立たされている私…このライブがなければ、海を越え、一人で京都を旅することもなかっただろうなぁと思うと、色んな意味で、忘れられないライブになりました♪
いつか沖縄でこんなセッションが見れたらいいな〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日は、ラグ  ■名前 : ちゅんた(#2774)  ■日付 : 07/12/30(日) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   行きたかったなぁ!
http://blog.goo.ne.jp/webfriends/d/20071229

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本日は、ラグ  ■名前 : 名無しのごんべいコトあん(#840)  ■日付 : 07/12/31(月) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   今年の仕事納めを終え、
久し振りの土岐さん・CHAKAさんとのライブに駆けつけました。
外は、朝からけっこうな大降りの雨でしたが会場内はホットな感じでした。
MCは、家族・兄弟の様な感じでたくさん笑わせて頂きました。
打って変わって、歌が始まるとすーっと引き込まれていく感じでした。
大合唱もあり、会場が一体感になり気持ち良かったです。
「STAY MY BLUE」は、土岐さんの演奏が最後持って行かれましたね。
楽しいひとときを、ありがとうございました。
又、次回の企画を楽しみにお待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 153