過去ログ

Page     155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今夜は、シャルウィ&カウントダウンチャット  みなみかぜ(#1060) 07/12/31(月) 7:51
   ┗Re:今夜は、シャルウィ&カウントダウンチャット  にら(#632) 08/1/6(日) 11:44
      ┣あっちゃ〜  sat(#653) 08/1/6(日) 12:04
      ┗あっちゃ〜@そのに  わかめ(#2168) 08/1/6(日) 20:37
         ┗『esq Evening Cool』  hanahana1391 08/1/7(月) 23:08
            ┗Re:『esq Evening Cool』  わかめ(#2168) 08/1/8(火) 8:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今夜は、シャルウィ&カウントダウンチャット
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/12/31(月) 7:51
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   いよいよ待ちに待った、貴重な三谷さんのお姿が拝見できる、シャルウィダンスがありますね。
芸能人の方のダンスも見るのは、非常に楽しみなんですが、やはり三谷さんのお姿を目で追ってしまいます。
これはビデオ必須。
録画して何度も見ると思います。(笑)

そしてその後は、カウントダウンチャット(勝手に名前変えてるし・・・(笑))ですね。
みんなで生の感想なんかお話したいですね。

あ〜あ・・・今年は終わってしまうんだなぁ〜と思ったら、少し淋しいような。
いっぱいライブに行けてよかったなぁ〜なんて、今更ながら振り返ってみたりしています。

来年も、たくさんライブに行きたいです。
三谷さん、ライブいっぱいして下さい!なんて(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今夜は、シャルウィ&カウントダウンチャット  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/1/6(日) 11:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなみかぜ(#1060)さん:
>いよいよ待ちに待った、貴重な三谷さんのお姿が拝見できる、シャルウィダンスがありますね。
>芸能人の方のダンスも見るのは、非常に楽しみなんですが、やはり三谷さんのお姿を目で追ってしまいます。
>これはビデオ必須。
>録画して何度も見ると思います。(笑)
>
>そしてその後は、カウントダウンチャット(勝手に名前変えてるし・・・(笑))ですね。
>みんなで生の感想なんかお話したいですね。

大晦日のシャル・ウィ・ダンスは、なんと生放送だったんですねっ!
芸能人の皆様は お正月番組を収録された後はハワイに行ってらっしゃるものだと思いこんでいたわたくし(昭和の発想(笑))、年末京都ラグを終えられた三谷さんも大晦日あたりにはハワイに向けた機上の方、きっと時計のねじなど巻き戻していらっしゃる頃だろうと思っておりました。
そしてすっかり新年も明けた一昨日、カウントダウンチャットのログを読んではじめて、生放送だったということを知ったのでありました。。。

今回のシャル・ウィ・ダンス、わたし的にはお歌では「夢」。
出だしは遠慮ぎみで、ちょっと無理して悪ぶってるような可愛らしさが、うーーんたまらんっ!てな感じでしたが、曲の終わりのほうではかなりはじけたやんちゃっぷりで、けっこう悪いヤツとなっていく三谷さんが、メチャクチャおもしろかったです(^-^)v

そしてなんといっても今回は、声だけでなく三谷さんの歌っている姿がテレビで見られるという贅沢さに尋常ではない興奮、さらには見る前に読んでしまったカウントダウンチャットでの三谷さん「しぶきさん ヤバかった。。。」の発言に、踊り?美しさ?それにしても何がどうヤバイの?と 違った角度からの意気込みまで加わりぃので、しぶきさん、三谷さんに加え、テレビの前の私もかなりヤバイ感じでありました。(恐れを知らぬド厚かましさ(笑))
いつもなら音楽が流れている時は、たとえご自分が歌わなくとも、身体のどこかでリズムをとったりして微妙に動いている三谷さんが、紫吹さんが舞われている間は、ずっと微動だにせず立ちつくし、、、完璧に完全にやられてしまっているわかりやす過ぎるその姿が、あまりにもおもしろすぎて、うけまくりました。
「うんうん。たしかに、ヤバかった っすね〜」(笑)

今朝早く そっと入室して ザクッと読ませて頂いた昨夜のチャット
「風邪の治りかけにプリン」発言がなんともかわいい三谷さん(*^0^*)、
年明けてまだ六日というのに、このとばしようとは、、ったく。。。(笑)

カウントダウンチャットにシャルウィダンス、そして昨夜のチャットの三谷さんに、この一年もさらにまた、ますます素敵な三谷さんに出会える予感バリバリであります(^-^)v

あけまして おめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : あっちゃ〜  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 08/1/6(日) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   >今朝早く そっと入室して ザクッと読ませて頂いた昨夜のチャット
>「風邪の治りかけにプリン」発言がなんともかわいい三谷さん(*^0^*)、

にらさんのカキコで気がつきました。
 ええ!? チャットのこと、すっかり忘れていました。
 ガーン。年明けからいきなり・・・。
 暇だったし、たまには早く寝ないと、と思い、早く寝てしまったのよねー。

───────────────────────────────────────  ■題名 : あっちゃ〜@そのに  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 08/1/6(日) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   私もsatさんと同様、昨日のチャット全然忘れてました。。。
というか、知りませんでした。。。
…1月のチャット日時のチェックを怠っていました。。。くぅ

さらに、シャルウィダンス・・・録画失敗。(^^;
しかし、生放送は堪能いたしました。
その時はあまり気にも留めていなかった(すみません^^;)紫吹さん!
「やばかった」とおっしゃる三谷さんのお姿をチェックしたというにらさんの書き込みを読むと紫吹さんのダンスもう一度観たかったなぁ・・・と(笑)

いえいえ、三谷さんの歌声、いつもとは違った歌。そして踊る三谷さんのお姿。本当に楽しませていただきました!ありがとうございました。
これからも、是非、色々な場面でのご活躍を!!楽しみにしています。

年明け早々私もうっかりスタートとなってしまいましたが、生活面ではかなり好調な幕開けとなり、とてもいい年になりそうな予感?(^^ゞ
今年も三谷さんのライブにたくさん参加できることを祈りつつチャットやラジオ投稿も参加できると良いなぁと願いつつ・・・本年もよろしくお願いします〜〜♪

ところで・・・質問なんですが・・・(^^;
ラジオ『esq Evening Cool』の12月分は20日が最終だったのでしょうか?
来週も・・・というくだりがあったような気がしたのでが・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : 『esq Evening Cool』  ■名前 : hanahana1391  ■日付 : 08/1/7(月) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わかめ(#2168)さん:
>
>ところで・・・質問なんですが・・・(^^;
>ラジオ『esq Evening Cool』の12月分は20日が最終だったのでしょうか?
>来週も・・・というくだりがあったような気がしたのでが・・・。

初投稿で少々緊張ぎみです。

2007/12/27 放送ありましたよ(^∇^)
三谷さんの爆笑トークに大うけでした♪

2008/01/03は放送お休み
聴く気満々で準備していたのですが 特番だったようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
番組欄の確認忘れてました^^;

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:『esq Evening Cool』  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 08/1/8(火) 8:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hanahana1391さん:
>2007/12/27 放送ありましたよ(^∇^)
>三谷さんの爆笑トークに大うけでした♪
>
>2008/01/03は放送お休み
>聴く気満々で準備していたのですが 特番だったようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
>番組欄の確認忘れてました^^;

hanahanaさん、お答えありがとうございます♪♪
アーカイブスには20日分までしかアップされていないので最後だったのかなぁと思いつつ・・・。
新年早々、変な質問をしてしまったかなとちょっと凹んだりしてました。(笑)
ホント、書き込みは緊張しますよね。本当にありがとうございました!
27日分の爆笑トーク楽しみに待つことにいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 155