過去ログ

                                Page      16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いよいよ明日です。  みなみかぜ(#1060) 07/4/7(土) 20:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いよいよ明日です。
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/4/7(土) 20:00
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪ファンつどい、いよいよですね。
準備は、いかがでしょうか?。
私は、バッチリです!(とか言って、忘れ物したらどうしょう・・・笑)
突然、行けなくなった友達も数名おられ、とても残念なんですが、その方達の分まで、しっかり参加してお知らせしようと思っています。
随分、ファンのつどいも参加して来て、ビデオやデジカメの扱いも、何となく上達してきたのではないか?っと自分で、勝手に思ってます。笑

リクエストや質問考えないと・・・。
(当たるかどうか分からないですけど・・・笑)

明日は、遠方から来るお友達を、お迎えに行きランチを食べて会場へ向いたいと思っています。

今は、久しぶりにお会いする三谷さんのお姿を、色々想像しています。
今日は、早く寝なきゃ・・・。笑
では、明日楽しみにしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 16