過去ログ

Page     169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼わぁ!!  Tey(#444) 08/2/6(水) 23:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : わぁ!!
 ■名前 : Tey(#444)
 ■日付 : 08/2/6(水) 23:24
 -------------------------------------------------------------------------
   東京の方もここ数日は雪で大変なようですね。
北海道も雪もさることながら、この何年か暖冬に慣れていた身体にはかなり厳しい
連日マイナス20度の寒さ。すっかりしばれついておりました。

そんな訳で これが今年初めての書込みになります。
2008年の会員継続も無事終わったようで、三谷さんからいただいたメールは
雪をも解かす熱い内容でしたね。

バンドライブと、札幌での嬉しいプチ・サテライト ライブのお知らせ。
最初のバンドライブに行ったきり、ずっと行っていなかった私は 今度バンドライブがあったら、絶対に行く!と固く心に決めていました(笑)。 
何とかして行きたいです。何とかなりますように・・・。

詳細は次回の会報で・・・ですので 楽しみにお待ちしています。
春を呼ぶような 暖かいお知らせをありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 169