過去ログ

Page     197
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼esq "The Trio"Tour'08  にら(#632) 08/4/26(土) 7:30
   ┣Re:esq "The Trio"Tour'08  なむろ2315 08/4/27(日) 15:52
   ┃  ┗Re:esq "The Trio"Tour'08  ジョンとラボたる2693 08/4/27(日) 18:48
   ┗・・・あらら・・・  あやや(#634) 08/4/27(日) 22:34
      ┗あたしも欠乏症。  norico(#1046) 08/4/29(火) 23:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : esq "The Trio"Tour'08
 ■名前 : にら(#632)
 ■日付 : 08/4/26(土) 7:30
 -------------------------------------------------------------------------
   つまりは、週末 Driving Toru・・・とは、
なんという 心おどるコンセプト!心にくい概念(笑)!
さすが 三谷さんです!!(*^^)v

この夏は毎週末、車であちこちにお出かけなんて・・・、
いいなぁ〜〜!三谷さん。
んでもって週末には、三谷さんが車に乗ってライブに来て下さるなんて・・・、
すっごくすっごくいいなぁ〜〜!!!
と、思わずもらしてしまったそのため息の理由は、
諦め?それとも恋?
「やだぁーっ!言えないーっ!」(ったく。。(笑))

ラフな感じでって計画されてたのは このツアーだったんですね!
こんな素敵なこと考えついちゃうなんて・・・、やっぱ三谷さんってすごい!です。

でも!いや!しかし!!
嬉し楽しとはしゃいでばかりもいられない現実がまたしても立ちはだかり、
こんなことに負けちゃいられねぇ〜と万策練りはしましたが、
残念ながら今回は立ち向かうための一本の矢も見つからず力尽きてしまいました。

「いろんな意味で遠い。。。。。」

どんなに思ってみたところでどうにもならないことならば、ここは男らしく(ん!?(笑))きっぱりと諦めようじゃござんせんかっ!
会えない時間にもまた意味があり、会えないことによってより深い思いを育ててしまう危険もありだということを三谷さんに覚悟さえして頂ければ(怖っ(笑))、荒れ狂うほど狂おしいこの思いにも決着がつけられるはず。
しかしそんなことを知ってか知らずか、「よろしければ初夏の旅行気分で ぜひ いらしてください」などと無邪気に誘う罪深き三谷さん。。。
そんな困った三谷さんを「私んとこにも車で会いに来て!」って可愛らしい感じに(って、この時点ですでに無理(笑))ワガママ言って、ちょっとぐらいは困らせてみてぇ〜〜っ!(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esq "The Trio"Tour'08  ■名前 : なむろ2315  ■日付 : 08/4/27(日) 15:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にら(#632)さん:

>「いろんな意味で遠い。。。。。」

そうですね・・・

>三谷さん

はじめて書き込みさせていただきます。
いきなりですが、
The Trio Tour、 距離的、日程的に私は無理です。でもベースの音が大好きで、遠い昔ほんの少しだけやったこともある私は、この三人(三楽器)でのライブ、もうほんっとーーーーーに聴いてみたくてたまりません。
esqの曲がジャズっぽくなる場合もあるわけですよね。あんな感じかな?それとも・・・? ひょっとして未知の激しいサウンドだったりして・・ どこまでも想像は膨らみます。
で、図々しいのは承知のうえで、、、
年末のFC会員特典CDに1曲、というのは無理でしょうか。
それと「“今回は”あまり遠くまで足をのばせませんが」とのこと、
次回を期待してもいいでしょうか。。。
(フクオカアタリトカ)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esq "The Trio"Tour'08  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 08/4/27(日) 18:48  -------------------------------------------------------------------------
   願!CD化に一票(^^)/

───────────────────────────────────────  ■題名 : ・・・あらら・・・  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 08/4/27(日) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   今日、ちょいと、中野まで運動しに行ってまいりましたならば。
「三谷さん、何時にどこで待っていたら車で拾っていただけますか?」ツアーのチラシが・・・うをー!!!
しかも、さくっと、会報まで発送されてますやん!!!

esq欠乏症のこの体には、いろんなものがいろんな意味で煽り立てられる出来事でございました。どないせい、つうねん???
今年もいったいどこまで罪を重ね続けますのやら・・・ったく(^_^;)

───────────────────────────────────────  ■題名 : あたしも欠乏症。  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 08/4/29(火) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   ライブスケジュールで、江ノ島の文字を見ることになるなんて…!!

もう、鼻血が出そうです。うっぷ。
バスで行ける距離(いや、原付でも行ける距離だわ)に
三谷さんがライブをしにくるなんて!!!!!

来月のライブですら、待ち遠しくてたまらないんですもの。
こんなに魅惑なライブはありませんことですわ♪

早く来い来い(^^)

norico@なり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 197