過去ログ

                                Page     230
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼"The Trio" Tour ' 08  三島  みじゅ(#2676) 08/7/7(月) 23:43
   ┗Re:"The Trio" Tour ' 08  江ノ島  にら(#632) 08/7/9(水) 7:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : "The Trio" Tour ' 08  三島
 ■名前 : みじゅ(#2676)
 ■日付 : 08/7/7(月) 23:43
 -------------------------------------------------------------------------
   行ってまいりました 三島!
ブログにも書き込みさせていただきましたが、
こちらでも感想を少し書かせていただきます。

今回も驚きの連続でした〜
前奏を聞くだけでは どの曲かわからないものが数曲・・・
歌が始まって「おぉ!この曲がこんな風に!」と。
そして、随所に散りばめられた 技の数々。
歌を聴きつつも 目はいろんな所を見ては「おぉ!」と 驚きっぱなしでした。

何よりも3人の雰囲気の良さが素敵でした。
物静かでクールに見える夏秋さん。だけど、パワフルで繊細。
音で三谷さんを押し上げているみたいでした。
とっても気持ち良さそうにベースを弾くBARAさん。
全身で3人の音を楽しんでるようでした。
合図を送る三谷さんの手も いつもより 弾んで見えたのは
そんな雰囲気の表れでしょうか
(終演後、三谷さんの小道具を眺めていたら、わざわざ手に取り説明して下さった BARAさんの心遣いに感激しました♪)

いつも新しい事にチャレンジし、前進し続ける三谷さんの姿勢は
本当に尊敬します。
ともすれば、守りに入ってしまいそうな年齢の私には、見習わなければと思う
お手本です。

ライブ中は、楽しくて楽しくて あっという間に終わってしまいますが、必ず後から、様々なことを感じさせてくれます。
そして、"今"に感謝し、明日も頑張ろうって思えるのです。

今回のツアーは私にとっては 少し遠くて躊躇しましたが、思い切って出かけて本当に良かったと思います。
このライブを見たことによって、自分の中で何かが変わったように感じています。

素晴らしい時間を 本当にありがとうございました。
残りのツアーも どうぞ お気をつけて、楽しんでくださいね!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:"The Trio" Tour ' 08  江ノ島  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 08/7/9(水) 7:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みじゅ(#2676)さん:
>今回も驚きの連続でした〜
>前奏を聞くだけでは どの曲かわからないものが数曲・・・
>歌が始まって「おぉ!この曲がこんな風に!」と。
>そして、随所に散りばめられた 技の数々。
>歌を聴きつつも 目はいろんな所を見ては「おぉ!」と 驚きっぱなしでした。

ほんとうにそうでした。
曲がはじまってしばらくの間は「ん?何の曲かな?」と惹きつけられて聞き入って、それから「おぉーっ!この曲がっ!!!」っていう驚きの連続でした。
三人編成だからこその違った角度からあてられた光で、
新たな輝きを放つ曲たちに出会えたこと、とても嬉しかったです。

ドライビングツアーということでMCのほうもまたいつもとは違った角度。
地図よりも標識よりも、美人口調で支持を出すカーナビねぇーさんの言うことを聞いてしまうという三谷さん。
しかしこんなにも三谷さんから信頼されているカーナビねぇーさんは、
大事なポイント、今もっとも支持がほしい場所では、
なぜかしっかり口をつぐんでしまうというちょっとした困ったちゃんで云々、、、と、BARAさんから語られた三谷さんとカーナビねぇーさんとの関係は、BARAさん独特の個性的な視点・楽しい表現、すごくおもしろかったです!
ドキドキはらはらの九十九折の箱根越え、お疲れさまでした!

さらにツアーグッズは三谷さんのデザインということで、
「僕の幸せのためにぜひ・・・」と笑われる三谷さんの笑顔にまんまとやられ、
すっかり鴨ネギ、あわれな餌食と成り果ててしまったのでありました。。。

今回のトリオライブ。
三谷さんの考える新しい試みに心は揺れまくりましたが、現実問題、関東周辺、しかもどこも深い場所ということで参加は夢だとあきらめておりました。
しかし、そこに届いたいっぽんの愛の矢から、初夏の旅行が夢ではなく現実にすることができました。
あの日、あの場所に行かなきゃ感じられなかったことを経験できたことに感謝しています。
そしてこんふうにいろんな会場で三谷さんの新しい魅力に遭遇できるチャンスをとても幸せに思いました。

今回もまた、ほんとうに、いい感じの(笑)ライブでした!
ありがとうございました!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 230