過去ログ

                                Page      25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日は、チャットですね♪  みなみかぜ(#1060) 07/4/20(金) 12:56
   ┣Re:明日は、チャットですね♪  norico(#1046) 07/4/21(土) 21:32
   ┗チャットお疲れ様でした  みなみかぜ(#1060) 07/4/22(日) 8:21
      ┣Re:チャットお疲れ様でした  norico(#1046) 07/4/22(日) 19:19
      ┗Re:チャットお疲れ様でした  にら(#632) 07/4/22(日) 19:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日は、チャットですね♪
 ■名前 : みなみかぜ(#1060)
 ■日付 : 07/4/20(金) 12:56
 ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/
 -------------------------------------------------------------------------
   明日は、チャットですね♪ファンつどいのことなど、お話たくさん出来そうで、楽しみです。三谷さんも、お忙しい中チャット大丈夫なのかなぁ〜なんて心配ですが、みんな一緒に楽しめたらいいな〜なんて思っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日は、チャットですね♪  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 07/4/21(土) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   あ〜、チャットなのに、まだ出先ですぅ!
23時ごろに入る予定になっちゃいました(><)

三谷さん、お仕事大変なのに、大丈夫ですか??

▼みなみかぜ(#1060)さん:
>明日は、チャットですね♪ファンつどいのことなど、お話たくさん出来そうで、楽しみです。三谷さんも、お忙しい中チャット大丈夫なのかなぁ〜なんて心配ですが、みんな一緒に楽しめたらいいな〜なんて思っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チャットお疲れ様でした  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/4/22(日) 8:21  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は、3度もチャットいらして頂いて嬉しかったです>三谷さん。
お仕事でお忙しいから、もしかしていらしても少しだけしかお話出来ないかと思いましたが、結構早めにご登場でしたね。
そして、仕事に戻りますと言われてから、もういらっしゃらないかもっと思っておりました。
そしたら、ちょこっとお顔を出してくださって、まだかなりの人が残られていたので三谷さんもびっくりされてましたね。笑
そして、寝ますっと言われて出られた後も、数名でしたが色々お話していました。
もういらっしゃることはないだろうと思い、私も2時が限度でしたので「ではまた〜」なんて挨拶した直後に、再びのご登場。
「髪を乾かしていたところ」な〜んてリアルなお話に、しばし想像〜・・・笑
寝ようと思っていたのに、眠れなくなりました・・・笑
そして、すぐ退室されました。
何だか、凄く得した気分になりました。

今回も本当に、充実したチャットが出来たので幸せでした。
こんなにも、毎月幸せを下さる三谷さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

次回も、よろしくお願いいたします。
本当に、三谷さんとそして、ファンの皆さんが集まるチャット大好きです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チャットお疲れ様でした  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 07/4/22(日) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   今ログを読み終えましたが…

昨夜3回ご登場された三谷さん…
ちょっと笑っちゃいました。

ログからも三谷さんのバタバタが伝わってきて…

レコーディング頑張って下さい>三谷さん

そして、昨夜チャットご参加のみなさん
うらやましいです(><)
昨日酒飲んで帰ったのは1時過ぎ。
間に合ったのになぁ、即効チャット入れば。

次回は参加したいです。
その頃には三谷さんがゆっくりチャットに出られますように!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チャットお疲れ様でした  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/4/22(日) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなみかぜ(#1060)さん:
>「髪を乾かしていたところ」な〜んてリアルなお話に、しばし想像〜・・・笑
>寝ようと思っていたのに、眠れなくなりました・・・笑

esq-Online Archivesの日付は3月30日のまま、、
なので昨日のチャットログはまだ読めないだろうと思いつつも みなみかぜさんの書き込みにつられて ついふらふらと入っていったところ なんと!すでに!!アップして下さっていて 昨夜 みなみかぜさんが 眠れなくなってしまったという↑も さっそく読ませて頂きました。
一日遅れではありますが ほんと 眠れなくなりそうです (*^^*)
ありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 25