過去ログ

Page     304
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼映画『マンマ・ミーア』  田舎のカボチャ娘(#1462) 09/2/24(火) 12:04
   ┗便乗しちゃえ♪  あやや(#634) 09/2/24(火) 18:54

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 映画『マンマ・ミーア』
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 09/2/24(火) 12:04
 -------------------------------------------------------------------------
   最初、一人で映画公開初日に観に行ったのですが、
先日、今度は母親と二人で、映画館へまた観に行ってしまいました。

『ABBA』の音楽とは中学生時代に出会い、学校の授業の中で『創作ダンス』で曲を使った事もあり、
私には、耳馴染みでもありました♪

世界でミュージカルも話題になっていたそうですね!
私は、ミュージカルを見た事は無いんだけど、とても惹かれて映画を観に行く事にしました。

ABBAの歌声では無く、出演者が歌っているので、
上手・下手はあるものの、どれも味がある歌でしたね♪

中でも耳に残ったのが、娘役のアマンダ・セイフライド(24)の歌声でした。

透き通った歌声で、聴いていて心地良かったです♪

まだまだ公開中なので、詳しい内容や曲目を書くのはどうかな?って思ったので書きませんが…

映画は会場の照明がつくまで観て欲しいです♪

(曲目は言っても良いのかな…?メディアでも流れてるし…(^^;)

この映画を観に行って、私も元気を貰いました♪

どの曲も知ってるし、良かったのですが、
私は『Thank You For The Music』が一番良かったです♪
(心に残った1曲でした♪)

また観に行ってしまいそうです(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : 便乗しちゃえ♪  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 09/2/24(火) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   こんなご時勢だからこそ、いつか、ABBAのカバーをご披露下さいm(__)m
これはesqへ、というよりもNelson Super Projectへ、のほうがお願いの気持ちが強いかもしんないo(^-^)o

…映画、見に行きたいのにな…(T^T)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 304