過去ログ

                                Page      31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひとまず、お疲れさまでした!  みじゅ(#2676) 07/5/8(火) 0:15
   ┣そういえば・・・  あやや(#634) 07/5/8(火) 0:40
   ┣Re:ひとまず、お疲れさまでした!  にら(#632) 07/5/8(火) 19:18
   ┣待ってました〜♪  みなみかぜ(#1060) 07/5/8(火) 21:11
   ┣楽しみ!  ちゅんた(#2774) 07/5/9(水) 0:06
   ┗esq 2007 New Album!  めろでぃーぬ(#2796) 07/5/11(金) 17:13
      ┗Re:esq 2007 New Album!  ジョンとラボたる2693 07/5/11(金) 20:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ひとまず、お疲れさまでした!
 ■名前 : みじゅ(#2676)
 ■日付 : 07/5/8(火) 0:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ニューアルバム&シングル完成したんですね!
1ヶ月前は 「山に例えると3合目」 だったのに、しっかり発売予定日に
間に合わせるなんて、さすがです!

今回もかなりの自信作のようですね(笑)
あと1週間と少し、とっても待ち遠しくて、ワクワクしてます。

会報作成、Kさんのツアーとまだまだお忙しそうな三谷さん。
どうかお体に気をつけて下さいね。
ひとまずは、ニューアルバム完成おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そういえば・・・  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 07/5/8(火) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みじゅ(#2676)さん:
>ニューアルバム&シングル完成したんですね!
>1ヶ月前は 「山に例えると3合目」 だったのに、しっかり発売予定日に
>間に合わせるなんて、さすがです!
>今回もかなりの自信作のようですね(笑)

早速、アップされていた新譜情報のページを覗いてきたら。
シングル・ジャケット左下の窓の一角に「をを〜」とつい喜びの声(^^♪

ジャケット=看板、に偽り無し!のかなり、かなりぃ魅惑な予感満載な銀盤たちが
手元に届くのを同じく心待ちに!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ひとまず、お疲れさまでした!  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 07/5/8(火) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みじゅ(#2676)さん:
>ニューアルバム&シングル完成したんですね!
>1ヶ月前は 「山に例えると3合目」 だったのに、しっかり発売予定日に
>間に合わせるなんて、さすがです!
>
>今回もかなりの自信作のようですね(笑)
>あと1週間と少し、とっても待ち遠しくて、ワクワクしてます。
>
>会報作成、Kさんのツアーとまだまだお忙しそうな三谷さん。
>どうかお体に気をつけて下さいね。
>ひとまずは、ニューアルバム完成おめでとうございます!
>そして、お疲れさまでした!

すごーい!さすがは三谷さん!!
なんだかんだの有言実行(笑)、とにかくもキッパリとやり遂げられました(^0^)v

5月15日発売(予定)だと ご自分でしっかりと期限を切っておきながら 4月初めの大阪では 出来具合は三合目あたり などと もしかしたら遅れるかもよん的ニュアンスを多々含む言葉をカラカラと笑いながら発せられ その後も事あるごとに なに気に発せられる もしかしたら遅れるかもよん的発言に 今回も さんざんドキドキさせて頂きました(笑)。
さらに昨日のメールでは 最初っから16日が期限だったのだ!と思わせるほどの 堂々っぷりの発表を さらっとかますそのあっぱれな態度、なぜだか全然憎めず むしろ可愛く微笑ましく思えてしまうところが 三谷さんらしくて笑ってしまいました。

さあ、いよいよ三谷さんと一対一の真剣勝負です。
出来るだけ真っさらの状態にして、、、
いざ決戦の時、楽しみに待ち構えてま〜す!(^0^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 待ってました〜♪  ■名前 : みなみかぜ(#1060)  ■日付 : 07/5/8(火) 21:11  ■Web : http://wwwa.dcns.ne.jp/~rivulet/  -------------------------------------------------------------------------
   今回の新曲
とっても気に入ってます。
早く聴きたいなと、思っていた所にご報告頂き、益々もって楽しみが倍増しています。
今回は、お友達の分も別に発注させて頂きました。
手元に届くのが待ち遠しいです。

これから会報も作られるそうで、お疲れ様です。
楽しみにお待ちしております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 楽しみ!  ■名前 : ちゅんた(#2774)  ■日付 : 07/5/9(水) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   もうすぐ手に入るんですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : esq 2007 New Album!  ■名前 : めろでぃーぬ(#2796)  ■日付 : 07/5/11(金) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   そのNew Albumは、ライブで初めて聴いて感動した震える手でこの手にしよう・・・
なんて決めていたのですが、この発表を前にして決断は崩れ
(だって、8月以降のライブまでなんてとても待てなぃ〜〜(^^♪)
『購入する』のボタンを“ポッチっとな!”してしましました。
(注文のページにジャケットの写真がなくってちょっぴり慌てましたが・・・笑)
その日の夕方無事、銀行振り込みをし、後はそのよき日を待つばかりです。(*^_^*)

今は、曲のタイトルを眺めてはこころ待ちにしています。
『Radio Days 1972』うむむむ・・私が生まれた年号、そんで私も中学時代はラジオっ子。え〜っと、どんな曲なんだろ〜・・・とか。
あら、私も『青い屋根の家』に住んでいたわ・・・とか。ま〜いろいろと。
(すみませんどうでもいい話で。。。(^ ^;))
『太陽の下で』なんて、これからの季節ドライブしながら聞けたら良さそうなタイトルですよね〜。

ドライブのお供にまた一枚CDが増えることがとても嬉しいです。
三谷さん、ありがとうございました。
『Sing-A-Ring』の世界を、ライブで味わう日を楽しみにしておりますね。♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:esq 2007 New Album!  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 07/5/11(金) 20:35  -------------------------------------------------------------------------
   >『Radio Days 1972』うむむむ・・私が生まれた年号、
今某ステーション見てたら・・ガッチャマン、マジンガーZ,が、松崎氏の顔とともに出た!これ、確か1972年。ううう生まれてないの?!若==い!
僕のラジオデイズは中学一年の昭和53年、あんたのバラード、季節の中で、ステインアライブ、コパカパーナ、オネステー。ラジオではなくて我が家の前に停車す
るカーステから聞こえるのは間違いなく「アラベスク」。モノラルのラジオのイヤフォンジャックに無理やり拾ってきたカーステのスピーカーを二つつなげて壁にくっつけてたな〜。今僕の首にFMチューナー着きデジタルオーディオプレイヤーがつながってることなんかあの頃の僕は想像できなかっただろうな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 31