過去ログ

Page     325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長いツアーお疲れ様でした!  田舎のカボチャ娘(#1462) 09/5/14(木) 10:13
   ┗Re:長いツアーお疲れ様でした!  みのり(#2186) 09/5/16(土) 17:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 長いツアーお疲れ様でした!
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 09/5/14(木) 10:13
 -------------------------------------------------------------------------
   山下達郎さんのライブツアー終了しましたね!
50公演お疲れ様でしたm(__)m

最終公演では、4時間と言うスペシャルなライブ時間を、
同じ会場で一緒に過ごす事が出来て、
本当に良かったですo(^^)o
感激・感動・感謝で、涙・涙・涙でした。 
達郎さんの言葉の重みを感じ、しっかり噛み締めています。

達郎さんのギター・歌声・パフォーマンス
バックメンバー個々の演奏・パフォーマンスどれを取っても最高のクオリティ

その中には、茶目っ気たっぷりの演出もあったりして、
会場みんなで楽しんでいるよ〜って言う、一体感がありましたね♪

ツアー終了から3日経ってしまいましたが、三谷さんの次の活動に、実(み)に栄養に成るツアーだったでしょうね!

esqトリオライブも残り僅かになりました。
その後は、アルバム制作に全力投球でしょうか?

どんな感じに仕上がるのか、『出来たよ〜♪』と言う言葉を、楽しみに待っていますね♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:長いツアーお疲れ様でした!  ■名前 : みのり(#2186)  ■日付 : 09/5/16(土) 17:33  -------------------------------------------------------------------------
   私は地方のライブに参加できました。楽しくて嬉しくて涙まみれのライブでした。ありがとうございました。

>どんな感じに仕上がるのか、『出来たよ〜♪』と言う言葉を、楽しみに待っていますね♪

本当ですね。三谷さんがどういうことを私たちに伝えたいとお思いになっているのか、早く知りたいです。(ライブでも伝えてもらってるとも言えますが。)私も楽しみに待ちたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 325