過去ログ

Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ビデオコンサート行ってきました  よかいち(#1171) 09/6/7(日) 9:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ビデオコンサート行ってきました
 ■名前 : よかいち(#1171)
 ■日付 : 09/6/7(日) 9:23
 -------------------------------------------------------------------------
   先日発売の『Blue Stardust』の発売を記念して、スタレビのレア映像!?を上映するというビデオコンサートが大阪・ディスクピア日本橋店で昨日開催されました。

レア映像として上映されたのはFACE TO FACE のライブハウスレコーディングのライブ映像で、大きなスクリーンに映し出されたのは92年当時のスタレビの若い!?メンバーでした。

久々に見たスタレビ時代の三谷さんの存在感のあるコーラスや、はじけまくるキーボードプレイに、懐かしさで胸がきゅ〜っとなりました。

当時中学生だった私も、この頃の三谷さんとほぼ同じ年齢になり、そう思いながらスタレビの映像を見ていると、改めて時間の重みを感じてしまいました。
そして、昔も今も三谷さんが携わる音楽を聴くことができてとても幸せに思います。

ホーンセクションで登場した公樹さんもしっかり映っていました。
このライブがお二人の初共演だったんですね(^v^)
タイムマシーンに乗ったようなあっという間の時間が過ぎていったのでした☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330