過去ログ

Page     332
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼KENNY RANKINさん  ジョンとラボたる2693 09/6/10(水) 6:41
   ┣Re:KENNY RANKINさん  esq-Online SYSOP:Yass.M. 09/6/10(水) 11:25
   ┗Re:KENNY RANKINさん  sat(#653) 09/6/10(水) 20:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : KENNY RANKINさん
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 09/6/10(水) 6:41
 -------------------------------------------------------------------------
   だんだん身近な存在の方々が。この人しか出せないアルバムがたくさんあった。
しかも新作をフィルラモーンさんと制作中だったなんて。こんどは雲の上でその歌声を広めてください。
http://www.bounce.com/news/daily.php/19934/headlineclick

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:KENNY RANKINさん  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 09/6/10(水) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   今知りました。とてもショックです。

実はつい最近、紙ジャケットで日本で再発されたアルバムをまとめて全部そろえ、改めて聞きなおしていたところでした。
やっぱりケニー・ランキンの歌は好きだなぁ、と再認識していたところなのに。
残念です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:KENNY RANKINさん  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 09/6/10(水) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   えーっ。 びっくりです。
ジョンさんが書かれていなければ、知らなかったと思います。
久しぶりに、アルバム聴いてみよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 332