過去ログ

Page     366
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フリーハグズ  てりー(#237) 09/11/6(金) 21:31
   ┗Re:フリーハグズ  esq-Online SYSOP:Yass.M. 09/11/6(金) 22:41
      ┗Re:フリーハグズ  てりー(#237) 09/11/7(土) 10:45

───────────────────────────────────────
 ■題名 : フリーハグズ
 ■名前 : てりー(#237)
 ■日付 : 09/11/6(金) 21:31
 -------------------------------------------------------------------------
   前々回のメール送信で三谷さんが紹介されていたフリーハグズのビデオ。。。
ほんとに映像も音楽もいいですね♪

内容がいいというだけでなく、すごく気になることがあって、
何度も見てしまいました。
あれ、、、撮影場所はオーストラリアですよね?
あ〜〜〜アデレイド???
と思って目を凝らしてみたのですが、ちょっと雰囲気が違うみたい。
でも、きっとオーストラリアです。。。ね?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フリーハグズ  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 09/11/6(金) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%82%BA
フリー・ハグズのビデオは、Wikipediaのフリー・ハグズの項で見つけました。
このページでわかるように、シドニーだそうです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フリーハグズ  ■名前 : てりー(#237)  ■日付 : 09/11/7(土) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、ありがとうございます。

シドニーでしたか! すっきりしました。
もう一度メールを見たら、Wikipediaも貼り付けてくださっていたのですね。
YOU TUBEしかチェックしていませんでした・・・・

このページでいろんなことが分かりました。
ちなみに私がフリーハグズを知ったのは「探偵ナイトスクープ」でした。
「フリーハグズの札を掲げた人がいたらハグしよう!」なんて思いながら番組を観ていました。
三谷さん紹介のビデオを観ているだけでも、温かい気持ちになるハグ。
いいですよね!
でも実際に遇ったら迷わずハグできるかなぁ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 366