過去ログ

Page     370
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファンクラブツアー  田舎のカボチャ娘(#1462) 09/11/23(月) 19:06
   ┣「本当だ、あっという間だったな。」  norico(#1046) 09/11/23(月) 22:09
   ┣Re:ファンクラブツアー  みゅー(#2247) 09/11/24(火) 18:41
   ┣のびのび・・・  あやや(#634) 09/11/24(火) 22:30
   ┣Re:ファンクラブツアー  つぼ(#2666) 09/11/25(水) 23:51
   ┣Re:ファンクラブツアー  にら(#632) 09/11/26(木) 7:41
   ┃  ┗(^-^)(^-^)(^-^)!!  Tey(#444) 09/11/29(日) 23:38
   ┣Re:ファンクラブツアー  わかめ(#2168) 09/11/26(木) 23:00
   ┗Re:ファンクラブツアー  よかいち(#1171) 09/11/27(金) 0:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ファンクラブツアー
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 09/11/23(月) 19:06
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、この1泊2日間の旅、本当にありがとうございました。
私は、まだ羽田空港に居ますが、そろそろ出発です。

この日を待ちに待った日々も、楽しく『あっ』と言う間に終わってしまいました。

ウチに帰るまでが、esqファンクラブツアーですので(笑)

この先も気をつけて帰宅しようと思います。

楽しかった事を、ここで書き出したい所ですが、

まだまだ興奮冷め遣らずなので、少し落ち着いたら、

ゆっくりと、感想など書きたいと思います♪

今回ご一緒させて頂いた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

また次回もファンクラブツアーがあれば、参加したいと思います♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : 「本当だ、あっという間だったな。」  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 09/11/23(月) 22:09  ■Web : http://ameblo.jp/kamionoriko/  -------------------------------------------------------------------------
   約30分ほど前に、帰宅しました。

>▼田舎のカボチャ娘(#1462)さん:
>この日を待ちに待った日々も、
>楽しく『あっ』と言う間に終わってしまいました。

もう、題名どおりです。
楽しいことは「あっ!!」という間に終わりますね。

とてもいい思い出がたくさん出来ました。
三谷さん、そして、添乗の方、運転手さん、
それから、お会いできた皆さん、
心から、たくさん、ありがとう。

こんなに楽しい時間を過ごすことが出来た私は、
最高の幸せ者です。

カボチャ娘さん同様、
またこのような機会があれば参加したいです(^^)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンクラブツアー  ■名前 : みゅー(#2247)  ■日付 : 09/11/24(火) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
   今回はじめてツアーに参加させていただき、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ここのところつまらないことが多くてため息をついていましたが、このツアーのおかげでしばらく幸せな気分が続きそうです。

今までライブ会場でお見かけしていても話すことも無かった他のファンの皆様とも交流できて感激でした。
またぜひ参加したいと思っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : のびのび・・・  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 09/11/24(火) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   「ここに来てから、この子も全くストレスがなくなってね・・・」

とは、ツアー2日目にご案内いただいたワイナリーの箱入り娘(なんとかレトリーバーの茶々ちゃん)のパパのお言葉です。

1日目に心配だったお天気も翌日は見事なまでの晴天に変わり。

三谷さんはもちろん、ツアースタッフの方々と各地でお世話になった皆様の心づくしのおもてなしに、ご一緒した皆さんと共に素晴らしい思い出をいただくことができ、大変感謝いたしております。
ありがとうございました。
この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。

ライブで拝見するのとはまた違う、三谷さんの様々な面を垣間見ることができたのも、正直、非常に楽しくて、荷解きもそこそこに、すぐさま引き戻された現実世界でも暫くは低ストレスで乗り切ることができそうです。

この幸せの力が尽きる前に、次の幸せの準備(アルバムツアーの予定のお知らせ、とも申しますが)をお待ちしております。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンクラブツアー  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 09/11/25(水) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   久々の三谷さんの歌声に感動しました。(T_T)

今回はライブの内容が濃くて、とってもうれしかったです。
新曲が聴けたり、久々のあの曲、滅多にでないその曲が聴けたり
大満足でした。(*^^)v

おまけに上げ膳据え膳、温泉付きで、
夜はガールズ・トークも楽しみ、思い出深いツアーになりました。

そして随所に三谷さんからの「愛」が感じられ、今でも胸がいっぱいです。
私たち(三谷さんとファン)の愛は決して一方通行じゃなくて、
ちゃんとキャッチボールされているんだと。。思いました。(*^^)v

三谷さん、参加されたみなさまありがとうございました。

あの日自分でのしたほうとうですが、、
昨日カボチャと今トレンドの舞茸で作ってみました。
初めてにしては・・美味しかったです。(^^ゞ

PS. バスの中で見た「フラミンゴ@大阪バンドライブ」の映像が・・音良し、映像良し、ライブ良しで素晴らしかったです。また観たいなぁ〜@@(*^。^*)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンクラブツアー  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 09/11/26(木) 7:41  -------------------------------------------------------------------------
   esq The Trio Tour'09 東京をスルーしてしまったため聞けなかった とってもとっても聞きたかったじょ〜〜(T-T)な一曲が、なんと、新宿から山梨に向かうバスの中で、いきなり聞けてしまったという 超ラッキー(^-^)vで始まったツアーは、今回も予想をはるかに上回る 楽しさ満載のツアーでありました。

今回の目玉のひとつは「家族とみなさん以外は興味のない映像」(笑)。
幼き三谷さんのイヤイヤする姿や、お気に入りのヘルメットを装着されてシャキーンなポーズを決められる姿は、たまんないかわゆさ。
もちろんしっかりと目のなかに入れてしまいました(笑)。

以前、京都ラグで、ライブ終わりの三谷さんがお食事をされている!という衝撃の情報を頂いた時(笑)、三谷さんがお箸を持って何かを食べられている姿っていうのをぜひぜひ見てみたいものだと思っておりました。
それが!なんとーっ!
二日目のお昼、ほうとうの席にて もんのすごーいことがっ!!!
「三谷さんがお昼ご飯たべてるーっ!」
「しかもしかもこんなにすぐそばでぇーーーっ!!」
せっかくの機会ではありましたが、刺激の強すぎるあまりの至近距離。
ゆえに目で見るなんてことはとてもとても出来ませんでしたが、健康的な食欲で、想像していたとおれりお行儀よく食事をされている気配は十分に感じられました。

味わうなんて贅沢なこと、三谷さんと同じものを同じ時間に食べられているだけでめっちゃレアなのに、さらにこんな幸せあっていいの?!っていう距離に、わたくし左側の自由を完全に奪われてしまっておりました。。。 
粗相のないようにと極度の緊張状態であったため、ほうとう鍋で煮立っていたアツアツじゃがいもに、上あごをペロッとヤケドさせられてたことに気付いたのは、昨日でありました(笑)。

健康そうなふっくらほっぺに、ツヤツヤサラサラ髪でニッコニコの三谷さんが、ほんのちょっと手をのばせば触れられるという距離。
これぞファンクラブツアー(^_^)v
もしかしてもうちょっと近づいたら
ふわっとかすかに三谷さんの香り〜とかしちゃう?(#^.^#)
さらにがんばってもっとちょっと近付いたら
体温とか重さとか感じられちゃったりしちゃう?しちゃう?(#^.^#)
きゃー!きゃー!!きゃーっ!!と心の中で加速し暴走を続ける妄想。
危うく人の道を踏み外すとこでした。。。
でも何にもなくて、ほーんとつまんなぁ〜い。。
じゃなくて(笑)、よかった、よかった。

そして 帰りのバスの中の楽しいおまけは「中央フリーウェイ♪」
行きの車の運転中、気持ちよくて思わず口ずさんでしまったという三谷さんの歌は、競馬場とビール工場の位置が逆で、すかさず「逆だよ」と突っ込みをいれましたが、ごめんなさい、わたくしの読みが甘かったです。
あれは帰りの歌だったんですよね〜(笑)。
程良い渋滞に、わかめさんの丁寧なガイドのおかげで、三谷さんのお歌どおり(笑)、♪右にビール工場、左は競馬場〜〜を、やや黄昏時に見ることができました(#^.^#)

毎回ライブ遠征に向かうたび「これで最後になるかも・・」と思いながらも、行ってライブを体験してしまうとまた「次は・・」という気持ちになります。
そして今回もまた たくさんの宝物を頂いて帰ってきてしまいましたので、次も出かけなければならないようです(笑)。
ハンドルネームで普通に呼び合う不思議な関係。
だけどどこにもない だからとても貴重で、なによりすっごく楽しい旅行でした。

三谷さんとみなさんの毎日が、どうか健やかで幸せでありますように。。
そして またお互い、最高の笑顔でお会いできますように。。。

お世話になりました。ありがとうございました(^o^)丿

───────────────────────────────────────  ■題名 : (^-^)(^-^)(^-^)!!  ■名前 : Tey(#444)  ■日付 : 09/11/29(日) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   ツアーに参加された皆さん、書込み楽しく読ませていただきました。
つぼさん、ご自作の「ほうとう」 美味しそうですね。
わかめさん、本当に「秋の温泉旅行 御一行様」だったんだ(笑)。写真をありがとうございます。

そして臨場感あふれるレポートに 行ってないけど、ちょっぴり行った気にさせていただいたにらさんに 代表してぶら下らせていただきました。

>今回の目玉のひとつは「家族とみなさん以外は興味のない映像」(笑)。
>幼き三谷さんのイヤイヤする姿や、お気に入りのヘルメットを装着されてシャキーンなポーズを決められる姿は、たまんないかわゆさ。
>もちろんしっかりと目のなかに入れてしまいました(笑)。

もう、想像しただけで可愛いです(笑)。三谷さんの小さい頃の動画(?)が見られるなんて思ってもみなかったですね。

>三谷さんがお箸を持って何かを食べられている姿っていうのをぜひぜひ見てみたいものだと思っておりました。

私もお箸を持った三谷さんを見たことはないなぁ(笑)。

>「三谷さんがお昼ご飯たべてるーっ!」
>「しかもしかもこんなにすぐそばでぇーーーっ!!」

良かったですねぇ(^-^)。他の皆さんも 三谷さんをぐぐっと近くで感じられることができたでしょうか?

三谷さんのたっぷりの愛情が たくさんの方をこんなにも幸せにしていたんだなぁと 強く感じます。

気が付けば今年もあと一ヶ月・・・毎年のことだけど、この一ヶ月でやらなくてはいけない事が山のように。「年末までに終わらせるなんて 信じられな〜い!」。
いつもいつも 息切れのする12月ですが、今年は三谷さんのアルバム発売が待っている・・・きっと心のささえになってくれると思っています(^-^)。

また 私も目の前の三谷さんに会える日を楽しみにしていますね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンクラブツアー  ■名前 : わかめ(#2168)  ■日付 : 09/11/26(木) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん、ファンクラブツアー企画してくださり本当にありがとうございました。
私も、皆さんの感想と同じく、と〜〜〜っても楽しくて充実した2日間となりました。

いつもの大好きなesq仲間とじっくりゆっくりのんびりと一緒に過ごす…そのすぐそばに三谷さんがいらっしゃる。。。
ライブもご馳走も…家事や家族の心配もせずにゆっくりと過ごせる。
こんな贅沢で幸せなひととき、一生のうち何回味わうことができるのかな。(^^ゞ

もうすぐ新しいアルバムもできあがりますね。
聞かせていただいた曲たちは、とっても素敵でした。
早く全部聴きたいです♪

年末のRAGには行けないけれど、いける皆さん、そして三谷さん、また楽しんできてくださいね〜〜!
ありがとうございました♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファンクラブツアー  ■名前 : よかいち(#1171)  ■日付 : 09/11/27(金) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   ファンクラブツアーから3日が過ぎ、普段の生活に戻りつつありますが、旅の余韻でまだ頭の中がポワンポワンしています。

久方ぶりのファンクラブツアー、とってもとっても楽しかったです!三谷さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

旅行中のどの場面でも三谷さんは私たちと身近に接してくださり、優しい笑顔の三谷さんにずっと心奪われっぱなしの2日間でした。

三谷さんが目の前を通ったりすれ違ったりする機会がありましたが、消極的な私は何もお声をかけられず、、、三谷さんのオーラを感じるだけで既に放心状態になっていたのでありました(^^ゞ

宴会&ライブでは貴重な秘蔵映像も見せていただきありがとうございました。ご幼少の三谷さんのなんと可愛らしいこと!!!また機会がございましたらぜひ続きの映像も見せていただければと思います。

そして往復バスでもライブ映像を見せていただきありがとうございました。行きも帰りもどっぷりとライブを堪能させていただきました。(添乗員さん&運転手さん、大変お世話になりました)

夢のような2日間が終わり、素敵な思い出がたくさんできました。
今度はアルバムで三谷さんの作品に出会えるのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 370