過去ログ

                                Page     380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Happy Birthday!  Tey(#444) 09/12/13(日) 13:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Happy Birthday!
 ■名前 : Tey(#444)
 ■日付 : 09/12/13(日) 13:01
 -------------------------------------------------------------------------
   三谷さん 誕生日おめでとうございます!

4月の札幌以来 お会いできてはいませんが・・・
それでも、onlineでの書込みや いただくメールサービスなどで
繋がっていられたこと・・・ありがたく幸せな年でした。

これからの一年、三谷さんがますます輝いて魅力的でありますように。
いや、あることでしょう(笑)。幸せな一年になりますようにと願っています。

先日、早朝のTV番組で クリスマスに彩られた「ブライアント・パーク」の様子が映し出されていました。他では買えないアーティストの作品などが買えるので、
たくさんの人がプレゼントを買いに訪れるそうです。

季節はまったく違いますが、「自由の人」のジャケット撮影で三谷さんが訪れた場所だなぁと 懐かしく思いました。

2年前の写真ではありますが、こんな感じでしたよ。

http://nyliberty.exblog.jp/7796216

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 380