過去ログ

Page     385
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お誕生日おめでとうございます。m(__)m  つぼ(#2666) 09/12/13(日) 21:29
   ┗Re:お誕生日おめでとうございます。m(__)m  にら(#632) 09/12/14(月) 7:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お誕生日おめでとうございます。m(__)m
 ■名前 : つぼ(#2666)
 ■日付 : 09/12/13(日) 21:29
 -------------------------------------------------------------------------
   今日は・・恒例(?)三谷さんのお誕生日チョコを食べようと、、
お銀座の100%チョコレート・カフェに行ってきました。
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/

本日のチョコレートは「ブラジル」
今日はブラジルカカオにブルボンバニラを添えたチョコレート。独特のクリーミーな舌ざわりとスパイシーでワイルドな香りがまず舌の上に、それから酸味、苦味が現れます。

という、すっきりとした味わいのチョコレートでした。
なんとなく・・↑を読んだ時、、「三谷さんみたいだ!?」と思っちゃいました。(^^ゞ(食べちゃったけど…)

三谷さんも50歳という節目の歳を迎え、また新たなスタート地点に立たれましたね。このスタートが幸せいっぱいでありますよう・・お祈りしています。
そしてこれからも…三谷さんとファンのみなさま方と共にesq Worldを楽しんでいきたいと思います。
まずは・・ニューアルバム&シングルが届くのが楽しみです。m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お誕生日おめでとうございます。m(__)m  ■名前 : にら(#632)  ■日付 : 09/12/14(月) 7:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つぼ(#2666)さん:
>今日は・・恒例(?)三谷さんのお誕生日チョコを食べようと、、
>独特のクリーミーな舌ざわりとスパイシーでワイルドな香りがまず舌の上に、それから酸味、苦味が現れますという、
>なんとなく・・↑を読んだ時、、「三谷さんみたいだ!?」と思っちゃいました。(^^ゞ(食べちゃったけど…)

独特のクリーミーな舌ざわりとスパイシーでワイルドな香り!?
で、それから酸味、苦味があらわれちゃうの?
やーーん(*^。^*)
それってほんと三谷さんみた〜〜い(#^.^#)
食べちゃいたーーーいっ!(←この発言って大丈夫ですか?(笑))

2009年12月13日は愛し恋しい三谷さん50歳の目出度い愛でたい(笑)お誕生日!
だというのに、、
実は、こともあろうにこのわたくし、
スタレビ高知公演で、根本氏と楽しく遊んでおりました。

独特のクリーミーさの中にもワイルドな香りがただよってしまう香の君は(笑)、私の「今年の12月13日は、もしかしたらスペシャルな出来事があるのかも?」(#^.^#)なーんてな期待など、もののみごとに さらっとかわしてしまう 酸味・苦味の あじな人。
そんな罪な三谷さんに対して、私からのささやか復讐。
ちょっとした浮気、なのであります!
(へへーん(^_^)v って、、意味わかんねぇ(笑))

とまぁ、、こーんな感じで これからも、
三谷さんでドキドキと自分勝手に遊び倒しますので(笑)、
三谷さんにおかれましては、ますます罪深く、
ずっとずっとずぅーーーーーーっと、世界でいっちゃんいい男でいて下さいっ!

お誕生日、おめでとうございます!!\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 385