過去ログ

Page     387
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼京都RAG  田舎のカボチャ娘(#1462) 09/12/29(火) 9:58
   ┣いかがでしたか?  norico(#1046) 09/12/29(火) 21:16
   ┗贅沢だ・・・♪  あやや(#634) 09/12/31(木) 9:36
      ┗Re:贅沢だ・・・♪  ちゅんた(#2774) 09/12/31(木) 14:48
         ┗チャットルーム開けてます!  esq-Online SYSOP:Yass.M. 10/1/1(金) 0:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 京都RAG
 ■名前 : 田舎のカボチャ娘(#1462)
 ■日付 : 09/12/29(火) 9:58
 -------------------------------------------------------------------------
   年の暮れですが、また京都RAGでのセッションに参加出来る事、

幸せに感じています。
土岐さんの親父度が、またまた上がっていないか心配しながらも(笑)、

素晴らしい演奏が聴かせて頂けるだろうと、京都に向かう中ドキドキ☆ワクワクしています♪

本格的なJAZZライブになるのだろうか?それとも…

いやはや、ライブの蓋を開けるまで楽しみ♪楽しみ♪

それでは今宵の京都で(o^-’)b

───────────────────────────────────────  ■題名 : いかがでしたか?  ■名前 : norico(#1046)  ■日付 : 09/12/29(火) 21:16  ■Web : http://ameblo.jp/kamionoriko/  -------------------------------------------------------------------------
   カボチャ娘さんはじめ、RAGでのセッションをご覧になったみなさん、
今年最後の三谷さんと土岐さんはいかがでしたか?
きっと素敵だっただろうなぁ、と思います!

・・・私は明日仕事なので、
体力温存のため、参加しませんでした。
久しぶりのRAGなのに、いけなかったのは残念ですが、
年明けからのリクエストライブで三谷さんやみなさんに
お会いできるのを、いまから楽しみにしております!

いろんなことがあった2009年。
思い出すと笑ったり泣いたり、とっても忙しい一年でした。

みなさんはどんな1年でしたか?

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

───────────────────────────────────────  ■題名 : 贅沢だ・・・♪  ■名前 : あやや(#634)  ■日付 : 09/12/31(木) 9:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼田舎のカボチャ娘(#1462)さん:
>年の暮れですが、また京都RAGでのセッションに参加出来る事、幸せに感じています。

ある程度予想していたとは申せ、それ以上のJAZZY Nightに、最高に素晴らしい年の瀬を向かえることができました。
今回のセッションの一番の立役者、Dr.土岐にMVPを贈りたいと思います。
ラスト近く、三谷さんのテンションメーターを振り切らせてくださって、本当に本当にありがとうございました!

しかも、お初にして、三谷さんの貴重なお姿をあんなにたくさん披露していただけたとなると、来年のリクエストライブツアーでの再見に期待するばかり♪

・・・ところで、今年はチャットルーム特別オープンはないのでしょうかね???

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:贅沢だ・・・♪  ■名前 : ちゅんた(#2774)  ■日付 : 09/12/31(木) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   チャットないですかねえ・・・お忙しいかな?

───────────────────────────────────────  ■題名 : チャットルーム開けてます!  ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.  ■日付 : 10/1/1(金) 0:05  -------------------------------------------------------------------------
   T/O

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 387