過去ログ

Page     433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Richard Page  esq-Online SYSOP:Yass.M. 10/7/1(木) 22:51
   ┣Re:Richard Page  ジョンとラボたる2693 10/7/2(金) 22:15
   ┣これはいい!  ちゅんた(#2774) 10/7/3(土) 0:25
   ┗Re:Richard Page  ジョンとラボたる2693 10/7/3(土) 22:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Richard Page
 ■名前 : esq-Online SYSOP:Yass.M.
 ■日付 : 10/7/1(木) 22:51
 -------------------------------------------------------------------------
   もうすぐ、久々の新作を発表するらしいリチャード・ペイジの公式サイトを見たところ、2年前に発表されたという、彼のオリジナルのクリスマスソングを見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=fMKI55zartk
ちょっと時期はずれになってしまいますが、とっても良い曲だし、なにより相変わらずの良い声です!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Richard Page  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 10/7/2(金) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   シンプルなアレンジで彼の声の表情が豊かに広がりますね。これは未チェックでした!早速知り合いのネットCDショップのマスターに探してもらうことにしました。
とても57歳に思えないルックスと歌声。かっこいいです。
彼の動いてる映像は始めてみることができましたありがとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : これはいい!  ■名前 : ちゅんた(#2774)  ■日付 : 10/7/3(土) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   いい曲にいい声ですねえ!
それになんとMr miserのボーカルの人なんですか!キリエという曲を中学のころ聴いたことがあります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Richard Page  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 10/7/3(土) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   さっそく彼の新作作成ビデオを拝見し、予約しました。こういう動画公開も楽しいですね。三谷さんもやらないかな〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 433