過去ログ

Page     436
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スタイル  ジョンとラボたる2693 10/7/20(火) 13:09

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スタイル
 ■名前 : ジョンとラボたる2693
 ■日付 : 10/7/20(火) 13:09
 -------------------------------------------------------------------------
   先ほどFMの番組でなかなか好みの音とボーカルのバンドを知りました。
なんでもバンド活動のはじめはキングクリムゾンのコピーバンドということでDJの人もびっくりしていました。「友達と話合わなかったでしょうね!?」。たしか三谷さんのコピーバンド暦にこのバンドの名前ありましたね。この人まだ若いのに(笑)。
で、すぐさま県内最大手のリアルショップに行きました。なにせ旬のアルバムに触手が伸びるのは久しぶり。ウキウキしながら出向いたのですが、在庫ありませんでした。というよりも入荷したことが無いとのこと。お取り寄せには一週間から十日かかるといわれ、隣の市の系列店に。やはり同じ答えでした。ますます遠のくリアルショップ。
そういえば、esqのアルバムはネット購入が基本ですね。最初のころは「一般のショップでも購入できたらいいのに、なぜできないんだろう、お考えもわかるけど入手しやすいと友達にも聞いてもらえやすいのに」と深く考え込んでいました。
でも、そういえば、最近はそんなことは「思い出さないと」気にならなくなりました。かえって、リアルショップの「最小公倍数の商売」が鼻についてなりません。
esqのスタイル、どうやら僕になじんできたみたいです(^_^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 436