過去ログ

Page     488
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バリー・マニロウLIVE  sat(#653) 11/2/15(火) 23:32
   ┣Re:バリー・マニロウLIVE  ジョンとラボたる2693 11/2/16(水) 9:14
   ┃  ┗Re:バリー・マニロウLIVE  sat(#653) 11/2/16(水) 21:14
   ┗Re:バリー・マニロウLIVE  つぼ(#2666) 11/2/16(水) 23:04
      ┗Re:バリー・マニロウLIVE  sat(#653) 11/2/17(木) 21:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : バリー・マニロウLIVE
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 11/2/15(火) 23:32
 -------------------------------------------------------------------------
   TVをつけたら、たまたまBSであっていて、バリー・マニロウって実は
よく知らなかったのですが、いい歌声に、聞き惚れて慌てて録画しました。
三谷さんのカバーされている「Unchained Melody」や「I Write The Songs」の
カバーもされていました。

67歳? とは思えない声量とステージに、夢中になってしまいました♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バリー・マニロウLIVE  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 11/2/16(水) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   声もお姿も若々しいですよね。まさにプロって言う感じでした。
あ、ポールマッカートニーが今夜ですね。
そして明日はいよいよキャロルキングとジェームステーラー。
 来週はホールアンドオーツが来日。今はいつ?ここはどこ?みたいな感じ(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バリー・マニロウLIVE  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 11/2/16(水) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですよね、いいのが目白押しで・・・。
ホール&オーツがSONGSに出ていたのは、来日するからってのもあったんですね。
楽しみですね♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バリー・マニロウLIVE  ■名前 : つぼ(#2666)  ■日付 : 11/2/16(水) 23:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sat(#653)さん:

大分前(?)どころじゃないけど…(^^ゞ
マニロウの30周年記念ライブをBSで見ました。
彼のステキな歌とバックの素晴らしい演奏にすっかり魅了されました。(*^_^*)

あんな大ミュージシャンでも、、
TV局で10年メールボーイをして、ようやく世に出ることができたそうです。
すごいですね〜@(*^^)v

↑の記念ライブでは・・
お客さんに「何か僕の歌で聴きたい曲はある?」とリクエストを取ったのですが・・
バックバンドが大所帯なので、リクエスト曲はちょっとむずかしい
ということであえなくボツになってしまいました。

なかなか思うように叶いませんが、、
私たちはesqライブでリクエストが出来たり、
ファンの方々が選んだ曲が聴けたり。。
非常に贅沢なことをしているんだなと思いました。

>67歳? とは思えない声量とステージに、夢中になってしまいました♪

三谷さんにはまだまだ頑張ってもらわなくちゃね!!ですね。(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:バリー・マニロウLIVE  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 11/2/17(木) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   >>67歳? とは思えない声量とステージに、夢中になってしまいました♪
>
>三谷さんにはまだまだ頑張ってもらわなくちゃね!!ですね。(笑)

そうそう、三谷さんの音楽が無い生活なんて、考えられませんっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 488