過去ログ

Page     493
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はまってる動画  sat(#653) 11/3/2(水) 22:05
   ┗Re:はまってる動画  ジョンとラボたる2693 11/3/3(木) 13:57
      ┗Re:はまってる動画  sat(#653) 11/3/3(木) 21:29
         ┗Re:はまってる動画  ジョンとラボたる2693 11/3/3(木) 22:41

───────────────────────────────────────
 ■題名 : はまってる動画
 ■名前 : sat(#653)
 ■日付 : 11/3/2(水) 22:05
 -------------------------------------------------------------------------
   このシリーズ、見てしまいます。
そーいう日本語に聞えるのが、笑える(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=GXoVUWcJFFc

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はまってる動画  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 11/3/3(木) 13:57  -------------------------------------------------------------------------
   真剣ですね〜閣下。こんな思いの同志の方々たくさんいらっしゃりそう(笑)。
そういえばipad2出ましたね。少し購入意欲がそそられてきました。
 今日限定のgoogleも一見のかちありますね〜。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はまってる動画  ■名前 : sat(#653)  ■日付 : 11/3/3(木) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジョンとラボたる2693さん:
>真剣ですね〜閣下。こんな思いの同志の方々たくさんいらっしゃりそう(笑)。
 auの社長さんもご覧になったそうです(^^;)

>そういえばipad2出ましたね。少し購入意欲がそそられてきました。
知りませんでした〜。あとで見ておこう。

>今日限定のgoogleも一見のかちありますね〜。
 開く前にだいたい予想はしてましたけど、やっぱりお雛様でしたね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はまってる動画  ■名前 : ジョンとラボたる2693  ■日付 : 11/3/3(木) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   戦国時代ですね〜。そういえばBDはもはや凋落みたいですね。ヤフーニュースに載ってました。ダビングもしにくいしHDで事足りるしということで。次の世代のが出てきたらしいですね。振り回されるのは閣下ばかりではないですね〜

> auの社長さんもご覧になったそうです(^^;)
>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 493